※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女性が名前の画数に悩み、凶や大凶の候補ばかりで煮詰まっている様子を相談しています。画数にこだわらず、凶の名前をつけた方がいるかどうか知りたいです。

女の子の名前、画数気にしましたか?
画数気にせずに、凶でもつけたよ!って方、いらっしゃいますか?💦
名付けの候補が凶や大凶ばかり出て、煮詰まっています。。

コメント

まろ

自分の名前が大凶だろうが凶だろうが気にしますか😖?!
名前で運勢が変わるとは思えません。(個人的な考えですか)
ご両親が意味のある付けたい名前をつけてあげる事が大事だと思います!

上も下も画数気にしてません!
むしろ調べてもないです😂😂

気にしませんでした!
興味本位で見てみただけなので、詳しくは覚えてないですが、大吉とかではなかったです🤣
でも、大吉とか凶とか何をもってして言えるのかわからなくないですか??何が幸せかがすでに人それぞれ感じ方次第なのに、、、🤔

初めてのママリ🔰

私も上の方と一緒の
意見です!😊😊

画数気にされないで
お好きな、付けたい名前を
つけてあげてください( ᵕᴗᵕ )✩⡱

ノア

全く気にせず付けました!
意味をちゃんと持たせて名前つけることのほうが大切だと思います😳

ぽん

私は気にします!

今の時点で気にしてるなら、つけてから、やっぱり、、、って思いませんか????

気にしない人は付ける時から、そこまで気にしてないと思います

私は気にします
読み方だけ考えて名付けの神社で漢字の候補あげてもらいました🙆‍♀️

れなまる(26)

その子に何かあったときにやっぱり名前に凶入ってたからかなぁって考えてしまいそうなので女の子でも字画気にします😂
男の子なら尚更😂
でも大吉じゃなくてもいいかなって思うので一つくらい凶でもそれが本当につけたい名前ならしかたないかなって妥協するかもしれません😩

🐘はな🐰

何を大切にするかですよねぇ。
うちなんて男なのに画数は全く気にしてないですよ〜今調べてみたら凶でしたw
ほんと人それぞれですよね。