※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
妊活

病院で頸管粘液が少なく子宮内膜が薄いことがわかり、排卵を控えるように言われました。クロミッドや注射も試していますが、同じ状況で授かった経験がある方いますか?

いつもお世話になってます。
今回は右だけ2個卵があって左は出来ておらず
昨日病院行ったら頸管粘液少ないし子宮内膜も薄いね💧
まだ排卵させないほうがいいかもねと言われました。
卵のサイズはジャストサイズみたいですが💧
クロミッドや注射も打っています。
それも原因かもしれませんが、頸管粘液少なくても授かった方いらっしゃいますか?

コメント

りくとホジッチ

薄くなるのは、クロミッドの影響かもしれませんね(>_<)

クロミッドは、いつからのまれていますか?


私も、ずっと飲んでたら粘液薄くなるからステップアップもありだから考えといてね!ということで、人工授精に切り替えました。

内膜が薄くなるのも副作用みたいですが。。
ネットで調べて、内膜に良さそうな食べ物食べたりしてました。
本当か迷信かはわからないけど、
必死だったので、ひたすらいろんなもの食べてましたσ(^_^;)

  • ぁぃる

    ぁぃる

    3ヶ月前くらいです💧
    人工授精ですか✨✨
    今月だめならステップアップも進められています。
    なるほど✨✨がんばります✨✨
    ありがとうございます

    • 5月12日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    じゃあ、3回目くらいですね(o^^o)
    まだ粘液いけそうな気もするけど、人によりますしね副作用は(>_<)

    私は、タイミングもとりましたが、
    人工授精二回目で授かりました。
    人工授精は、値段はあがるけど、
    お手軽ではあります、体外とかに比べると(>_<)
    だから、ステップアップもありかもしれませんね💜

    進展しますように💛💚💛

    • 5月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    人工授精ですか✨✨
    結構人工授精で授かっている人いますね✨✨
    早めに授かれたら嬉しいです✨✨

    • 5月12日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    はい(o^^o)
    私は、クロミッド半年ほどで
    ステップアップしました。


    まだ早いかな?けどまぁ一応考えとくのもあり

    と言われて、

    早い方が卵子も若いし!と思って、すぐステップアップしました♡♡♡

    普通の妊娠とほとんど変わらないし、
    やってみるのもありですよ(o^^o)
    粘液うすい補助になるみたいだし💜

    • 5月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    半年ですか✨✨
    3回目て早すぎるのかな💧
    悩みますが✨✨

    • 5月12日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    私は、少ししか内膜薄くならなかったので、薬の使用目安?の半年に言われたのかもしれません(>_<)

    内膜があつい方が妊娠しやすいし、
    早めに(o^^o)という考えかもしれませんね💛

    旦那様と話し合ってみてください♡♡♡

    うちの旦那は、

    ほな早めにしよか〜!って即決だったので(笑)

    • 5月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    人工授精ステップアップ緊張しますが
    頑張ろうと決めました✨✨

    • 5月12日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    全然ふつー!でしたから(o^^o)
    大丈夫ですよ♡♡♡

    赤ちゃんきますよーに♡♡♡

    • 5月12日
  • ぁぃる

    ぁぃる

    ありがとうございます

    • 5月12日