※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
子育て・グッズ

娘が最近食欲旺盛で、夕方にお腹が空いてギャン泣きすることがある。お菓子ではなくバナナを与えているが、他に対処法はあるでしょうか?

2歳9ヶ月になる娘がいるんですけど、、
最近凄い食べるようになりました。
体重もそんな気にしてはないんですけど、、夕方くらいにお腹空いたって晩御飯前によくゆうようになりました。。

手がつけれないくらいギャン泣きするんでお菓子ばかりも悪いので何かないですかね、、、?
最近夕方くらいはお菓子ではなくバナナ半分食べさせたりしてるんですけど

コメント

そんな時はおにぎりあげてます😂
夜ご飯の時、ご飯の量減らします!

• 嵐

なるほど!ありがとうございます!
    あげても大丈夫ですかねー笑本当に食べ過ぎなくらい食べちゃうんですょね💦💦

• 1月14日

退会ユーザー

うちも一時期食べすぎブームありました!
    でもおにぎりなら夜ご飯少し早めにつまみ食いしたみたいな感じなので、良いと思います👍
    お菓子とかバナナは糖分多いので、癖になりそうです💦

• 1月14日

夕飯のできあがってるものを食べさせてます!笑
それかおにぎりとか!🍙
お菓子とか食べさせるよりは、夕飯食べる量減ってもまあいっかと思えます!

• 嵐

やっぱおにぎりですね!ありがとうございます😊
    明日から実践してみます!今日はバナナ半分とほうれん草サラダあげちゃいましたんで🤭🤭

• 1月14日