※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

熱が40.2度で、おっぱいを飲んで寝ました。病院に連れていくタイミングはどうしたらいいですか?

日曜日から熱出していて、今日朝小児科にいってインフルの検査をしたけど陰性でした。

十二時ごろに座薬をさしたんですけど、今測ったら40.2。
水分と母乳は取れていて、熱のせいでぐったりはしているけど今おっぱい飲んで寝ました。


どうなったら至急病院にまた連れていけばいいんでしょうか?41度くらいになったらまた連れていけばいいですかね?

コメント

ま~ (。・∀・。)

小児科に行ったときは風邪と診断(40度も無かった為)され、その後39~40度が続いた為にもぉ1度小児科に行った所、アデノウィルスと診断された事があります。

水分とれたり少しでも食欲があれば大丈夫、様子見…となり2~3日で熱は下がりましたが…

心配ならもぉ1度受診された方がいいと思います!