※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
お金・保険

ハワイ旅行でクレジットカードを作りたい。イオンカードしか持っていない。どこがおすすめ?免税店で10~15万円使う予定。

ハワイに行くのですがキャッシュレスが盛んな海外というのもあり、クレカ作ろうと思ってます。

いまはイオンカードしかないです。

皆さんならどこにしますか?メリットデメリット教えてください!
多分免税店やらで10~15まん使うと思います

コメント

あい

楽天カードがオススメです( ᵕᴗᵕ )"
ハワイには楽天ラウンジもあり、ドリンクやスナックは無料です( ˊᵕˋ )♡

• 早産児3人のmamaになったよ!

楽天ラウンジ⭐️❤素敵です!

• 1月14日
アポロ🍓

私はアメックスと楽天カード2枚使いです☺️
アメックスゴールドは年会費かかりますが、旅行時、空港のラウンジ等使えてとても便利です😍
楽天カードは使えば使うほどと楽天ポイントが貯まるので楽天で買い物する時に使えて私は便利です❤️

アメックスよく聞きますね!
    普段使いら楽天で、海外はアメックスって感じですか??

• 1月14日
ママリ

ハワイはjcbよりVISAの方が使えるところが多かったので三井住友VISAカードが一枚あると助かりました😍

三井住友VISAカードはどういいですか??使用心地や年会費とか、特典が気になります❤

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

たまたま三井住友持っていただけなので全然いいところ思い付かないのですがVISAを新しく作るのが面倒なので仕方なくこれ使ってます🤣笑

• 1月14日

笑ってしまいました🥺💓おちゃめ!笑
    新しく何枚もクレカ作るのは気が引けます😱

• 1月14日

楽天カードのVISAがいいと思いますよ。

楽天のVISAチェックします!❤

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

海外ではVISAやMasterを持っていると良いです。JCBはシェアが上2つの国際ブランドには及ばないので、ローカルのお店では使えないとこも出てくるかもです。

海外旅行保険付のカードが良いと思います🤗
破損や紛失でも補償があるはずなので。海外行くなら保険は必須です!

なので、VISAか、Masterで、海外保険がついているものであれば、後は、その他魅力的なオプションがついているカードを選ばれるのがよいかなと思います✨

イオンがMasterカードなので、VISAが欲しいと思っておりました💓

なるほどー🙇‍♀️そういうの無知なのですごく助かります!

• 1月14日
ままり

イオンカードはVISAですか?JCBですか?
もしVISAならば、新しくカードをつくるならJCBをお勧めします。
ハワイにトロリーバスがあり、JCBだと無料でのれます。
でも使用する旅行会社専用のバスもあるので絶対必要ではないですが。

イオンはMasterカードです⭐️!
    なるほど⭐️!!そんな特典もあるんですね🥺💓ありがとうございます!

• 1月14日
Hack

ハワイなら楽天とJCBあるとトロリー乗れたりラウンジ使えますよ。