※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

最近旦那にイライラするので投稿しました😂旦那が仕事辞めてもう4ヶ月。…

最近旦那にイライラするので投稿しました😂

旦那が仕事辞めてもう4ヶ月。
パワハラとか残業ありすぎなことあったから辞めるのは賛成だったけど、こんなに仕事決まらないってある?(笑)
条件しぼりすぎるから落とされるんだよー💧
土日休みで給料いいとこ探してくれるのはありがたいんだけど、それだったら片っ端から面接してよ…。

知り合いが紹介してくれたバイトだって毎日あるわけじゃないから掛け持ちでもして稼いでよ!
私は下の子無認可通いだしてやっとバイト復帰できると思ったのにプール熱になっちゃったし😭
しかも私の出勤時間帯人増えて、もしかしたら出勤減るかもなのに。
こうなったら土日も出れる時出勤しようかな💧

私の独身時代に貯めたお金も休んでる間保育園料とかでなくなってくし、旦那の通帳から引き落としできないからいろんなとこの支払い私が払うはめになるし。
それは別にいいんだけど、貯金あてにしてる感じがムカつく👊
貯金なかったらどうやって生活してたんだろね(笑)

あー。ちょっとスッキリした🎶

コメント

そんなこと言わないで💓

次の職が決まっていないのにやめてしまったんですか?💦
ちょっとそれは困りますよね💦

  • はる

    はる

    忙しくて職探しできずに辞めてしまいました💦

    • 1月14日