※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

妊娠を希望している女性が、排卵日や体温の記録を相談。アドバイスを求めています。

今回のタイミング👶
うーん。。ちょっと遅れたかもしれないけど!
もう今年だしいつできても同じ👶
あとは授かりものだしいつまでも待ちます💕

検査薬1月9日開始!
1月9日→36.35 卵胞16ミリ
1月10日→36.09 陰性
1月11日→35.96 朝・陰性、夜・陽性(20時半)
1月12日→35.89 朝・陽性 、11時・陽性(タイミング)
1月13日→36.62 夜・陰性 (タイミング)
1月14日→36.42

少し遅れた感じも。。
12日の13時頃から13日の朝方まで排卵痛なのかなぁ?
チクチクとした痛み😭

このタイミングで合ってればいいなぁと!!
明日から、生理予定日まで体温を少しやめてリフレッシュしてみようかなぁと!どうなのかなぁ。測っておいたほうがいいのかなぁ😭

先輩ままさん、何かアドバイスあればお願いしますね!!

コメント

ままま

こんばんは🌙
なんだかわたしと似ていたのでコメントしてしまいました🤔🍀
タイミングは合っているんじゃないでしょうか☺️💕
ドキドキの毎日ですよね😂🕊

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    本当ですか😭
    コメントありがとうございます😊
    タイミング合ってるか不安で。。
    でも授かりものだから合っててもダメな時もありますし。。難しいです!

    • 1月17日
  • ままま

    ままま

    本当難しいですよね😭💧
    授かりものだとは分かっていても赤ちゃんに早く会いたいですよね😭🕊‼️

    • 1月17日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    会いたいです😭
    わかります!!!

    早く会いたいとは思うものの。焦っても買えるものじゃないから待つしかないんですよね😭

    正直考えちゃってるかもしれないけど今日あたり生理痛のような痛みが少し合って。子宮なのかなぁ??

    検査薬強陽性によるなったなった次の日の昼頃タイミングなので。んーってところです😭

    • 1月17日
  • ままま

    ままま

    そうなんです😭
    お金払えば妊娠できるものじゃない😭😭😭

    強陽性から24時間から36時間で排卵するってよくみなさん言ってません🤔?
    なのでタイミングは間違ってないと思いますよぉ😳
    陰性になったあとも12時間?でしたってそれくらいならタイミング取った方がいいってママリでみました☺️‼️

    逆にわたしの方がタイミングどうなのって感じですよ😂

    • 1月17日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    買えるものじゃない!!

    いやー本当に難しいですね😭

    子宮痛くなるのも不安で。。

    • 1月17日
  • ままま

    ままま

    もうここまできたら待つしかないですもんね😣🙏🍀

    子宮の痛み大丈夫ですか😣

    • 1月17日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    待ちましょ💪
    私は27日です!!

    うーん子宮の痛みがなんだかわからないです😭まだ着床には早いし。。

    • 1月17日
  • ままま

    ままま

    私28日です🤔
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですね☺️💕

    着床は1週間くらいしてからですもんね🧐
    子宮の痛みとかわたし全然わからない人なので😱💧

    • 1月17日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    初めてです。。痛くなったのが。。
    妊活してる中では。、

    私と同じくらいですね👶

    明日でちょうど1週間くらいかなぁと😭

    • 1月17日