※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちんスーパー
妊活

排卵日にタイミングを合わせて期待していたけど、卵はなかった。残念な結果に。

今朝、リセットされました。
排卵日に合わせてタイミングをとったので、うまくいったと信じて期待してました。
気を付けてゆっくりめに歩いたりしてたのに、すでに卵はなかったんですね。すごく残念。

コメント

chiii*

わたしも今朝、基礎体温が下がってしまってリセットしそうです(T_T)悲しいですよね…。次のタイミングで授かれるように、体冷やさないようにお互い頑張りましょう!(>_<)

• まっちんスーパー

まっちんスーパー

悲しいですよね。
    次に向けてジム行って体づくりしてきます!

• 5月12日

気になっていました(*˘︶˘*)まだ赤ちゃんは、今回じゃなかったみたいですね>_<
心身ともに気楽な期間になりましたよ(o^^o)ジムにも行けるしケーキも食べちゃいましょう♡笑

• まっちんスーパー

まっちんスーパー

覚えていてくれたんですね、ありがとうございます!泣きそうです。

だめでした、簡単にはいかないですね。さっき、母とスタバでコーヒー飲んできましたよ(笑)

• 5月12日

退会ユーザー

もちろん覚えています(o^^o)わぁ♡今はデスクワークですが、スタバで長いこと働いていたので、何だか親近感です(o^^o)お母さんとコーヒーなんて、いいですね☺︎♡
    簡単じゃないから、待てば待つほど、きっと喜びもひとしおですよね‼︎リセットする度に、精神的に少し成長してる気がします。笑

• 5月12日
  • まっちんスーパー

まっちんスーパー

ゆるまあさんの言葉に励まされます、ありがとうございます!
    私のグラフはどうでしょうか?

• 5月13日

退会ユーザー

ありがとうございます>_<私も励まされているんです(*˘︶˘*).。.:*♡本当に、人それぞれなんだなぁって、思わされますよね☺︎

グラフ、今回ぱっと見た印象が、あ〜綺麗な二層だな〜(o^^o)体調とかは安定してるんだろな〜☆だったんですけど、基本的に低温ですか??いつも何時に検温してるんですか?☺︎

• 5月13日
  • まっちんスーパー

まっちんスーパー

やっぱり低温ですよね。いつも5時くらいですね。体温計に時間をセットしているんです。目覚まし時計かわりです。

• 5月13日

退会ユーザー

やっぱり5時くらいですか☺︎じゃあ、気にしなくていいかも知れません❣️
    人間の体温て、3〜5時がいちばん低いらしいです☺︎私は前まで7時だったんですが、5時に起きてしまった日にだいぶ低くてショックで調べたんです。
    7時だと高めに出ちゃう気がするから、今は間をとって6時過ぎに計ってます(o^^o)7時の時より低めです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• 5月13日
  • まっちんスーパー

まっちんスーパー

なるぽど、勉強になります!教えてくれてありがとうございます!
    話せる方がいて、嬉しいです。ありがとうございます!

• 5月13日

退会ユーザー

大丈夫です、7時につけると0.2〜0.3くらい高いんですよ(o^^o)
    私も、話せる方がいて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡次は私が明日か明後日に排卵日です。ほぼ真逆周期ですね! 行ってきます 笑

• 5月13日
  • まっちんスーパー

まっちんスーパー

ゆるまあさんに赤ちゃんがきますように!!!
    真逆周期だからこそ、お互いの話ができていいかもしれませんね(笑)

• 5月13日

退会ユーザー

ありがとうございます❣️
    一緒に妊娠できますように☺︎♡
    リラックスを心がけています(o^^o)

• 5月13日
  • まっちんスーパー

まっちんスーパー

お久し振りです!
    元気にしてますか?気になって連絡しちゃいました。

• 5月25日

退会ユーザー

お久しぶりです☺︎♡わぁ〜ありがとうございます(o^^o)すごく嬉しかったです>_<

元気です☺︎暑くなりましたね。
    今は高温期9〜10日目あたりで、一昨日、高温期のホルモン検査に行ってきました。結果は分かりません>_<

なんだかんだ毎週のように病院行っていてお金かかります>_<。
    最近は、来月にやることになった卵管造影検査の相談に行って、やりますってなって検査前の血液検査して、検査結果聞きに行って、卵胞チェックに行って、排卵直前だったからまた来られるかと言われ、さすがにもう会社休めないから排卵確認はパスしたら、それなら高温期1週間くらいでホルモン検査に来られるかと聞かれ、 、、
    まあ検査は一度やってみてもいいかなと思って、言われた通りそれは行ってきた感じです☺︎
    お金かけるのに働けない。。笑

そのホルモン検査の結果は、生理が来たら卵管造影の予約に来てもらって、その時にお伝えしますと言われました。

あと4〜5日で生理が来ると思うので、そしたら卵管造影にすすみます>_<それだけやって、ホルモンも以上無かったら、後は自然に任せて待ちたいです☺︎

まだ高温期なので期待もあるし、ダメだった場合の計画も立てて動いてるって感じです>_<
    まっちんスーパーさんはもうすぐ排卵期ですね(o^^o)低温期はどうどしたか?

• 5月25日
  • まっちんスーパー

まっちんスーパー

頑張ってますね、仕事との両立は私も悩みます。
    私はちょうど昨日、休みをもらったので、病院でヒューナーテストをしてきました。ちょうど今日か明日くらいが排卵日だからと、タイミングをはかるよう言われました。

最近、少し気持ちに余裕が出てきました。だめなら次だ!って思うようにしてます。
    ゆるまあさん、ストレスや疲れは大丈夫ですか?気張りすぎず!おいしいもの食べてリラックスです(*´∀`)

• 5月25日

退会ユーザー

ヒューナーテストですか〜☺︎
    いい結果だといいですね!
    気持ちに余裕が出来て、良かったです☺︎私もゆるく妊活していて、明るく過ごしてます(o^^o)
    ほんと、リラックスしていきましょう!
    排卵期ですね♡高温期で待っています笑

• 5月26日
  • まっちんスーパー

まっちんスーパー

私が気持ちに余裕を持てるようになったのは、ゆるまあさんのおかげです。ありがとうございました!
    話せてよかったです。

• 5月26日

退会ユーザー

そうなんですか!?ありがとうございます>_<。何回も話してくださったり、今のその言葉に、私も元気づけられました>_<。
    生理が来ても、またのんびりここを見ながら、みなさんと一緒に待ちます(*˘︶˘*).。.:*♡ 
    これからもよろしくお願いします☺︎

• 5月26日
♡rich♡

私も今朝リセットです( > <。)
タイミングバッチリなだけにショックですよね。
次回に向けて切り替えて前向きにいきましょう!!!

• まっちんスーパー

まっちんスーパー

前向きに頑張りましょう!

• 5月12日