※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

バスタブで滑り止めを使っている方、どこのを使っているかや使い心地について教えてください。海外在住でバスタブはあるがシャワーは固定されており、バスタブの外から洗っているため、滑ることがある。滑り止めの効果やカビの発生について知りたいです。

浴槽の中に滑り止めひいてる方いますか?
どんなの使ってますか?

海外在住でバスタブはありますが、シャワーがそこに固定されたタイプなので基本一緒には入らなくてバスタブの外からいつも洗ってます。そのあとお風呂の中で遊んだりしてるんですが、たまに滑るので(サッと助けるようにはしてますが、たまに顔まで水に入っちゃったりします💦)滑り止めあった方が滑らないかなと思ったのですが、使ってる方、どこの使ってるとか使い心地?(カビが生えやすくてよくない)とかあれば教えてください!

コメント

ままり

簡単に取り外しのできるゴム製で吸盤でくっ付くタイプを我が家は使っています。
介護施設などでも使われているようで子供達が滑らず安心して使えるので重宝していますよ。使った後は干して乾かす事も出来るのでカビにもなりにくいと思います。

• ままり

ままり

実際に使っているものです。参考になれば幸いです✨

• 1月14日
  • 🧸

🧸

吸盤ついてるのいいですね!
    写真までありがとうございます😊
    ネットで探してみます🥺💕

• 1月14日