※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紘紀
妊活

排卵予定日と生理予定日に仲良くした後、腰や下腹部、胸が痛いです。妊娠の可能性はありますか?

久々に質問です。
1/3が排卵予定日で1/18が生理予定日です。
1/2に仲良くしたのですが、1/10の夜あたりからすごく腰が痛く、右寄りの下腹部も痛く、骨盤、おしり、足の付け根も痛いです。昨日あたりから胸もいたいです。
生理予定日がまだ先なので検査薬を使ってませんが妊娠の可能性はあるのでしょうか?
文章が分かりずらくて申し訳ありませんが回答頂きたいです
お願いします。

コメント

私の妊娠分かる前の症状と全くと言っていい程同じです😂😂

妊娠の可能性はある気がします👶💕

• 紘紀

紘紀

回答ありがとうございます!
    ほんとうですか!?
    今まで生理前は2、3日前から下腹部の鈍痛と腰痛なのですが今回生理予定日1週間前から腰痛があったのでもしやと思っているのですが検査薬の真っ白が怖くできない状況で.....
    あつもならまだおりものも少ない状況のはずなのですがいつもの生理前に比べて多いです死でずっと悩んでおりまして.....

• 1月14日

退会ユーザー

1週間前からとにかく乳首が痛くて痛くて...
    今までにない痛さだったのと、足の付け根の痛さも今までになかったのでもしや?と思いました!
    私も1週間前くらいから、下腹部痛でチクチクしてました😢
    検査薬するのはまだ少し早いかな?とは思いました!
    私は4w2dで陽性反応でたのでもう少し待ってみてからした方が安心出来るかと思います😊✨

妊娠されていますように👶🌟

• 1月14日
  • 紘紀

紘紀

もう今からドキドキです!
    生理予定日まで待つかフライングするか悩みどころです( ˘ •ω• ˘ )
    この痛みが生理前の痛み出ないことを祈りたいです

• 1月14日
3児の母

私も排卵が1/3夜〜4の朝にかけてだったので、同じくらいです🙋‍♀️
生理予定日も17.18日あたりですが、昨日検査薬して陽性反応でましたよ😊
私は脇腹がツキンとした痛みや、下腹部がチクチクしたので妊娠したと思い検査薬しました🤔
もう反応でる頃だと思いますので、気になるなら検査薬しちゃった方がモヤモヤ晴れますよ🥰

• 紘紀

紘紀

同じなのですね!
    私ももし妊娠していれば今日で3w5dなのですが反応しましたか!?

• 1月14日
  • 3児の母

3児の母

1/4を排卵日で計算すると、私は3w2dで反応してますので、3w5dなら反応するはずですよ🥰

• 1月14日
  • 紘紀

紘紀

ほんとうですか!?
    でもぬか喜びも嫌なので4wに入ってからにしようか悩んでます( ˘•_•˘ )

• 1月14日
  • 3児の母

3児の母

化学流産とかありますしね💦
    ただ、化学流産て4w〜5wで起こるようなので4wでも確実ではないですよ😣💦

• 1月15日
トモヨ

妊娠初期症状は人それぞれなので何とも言えませんが、あたしは生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m
気になるならフライング検査しても良いと思いますが、陰性反応や化学流産覚悟で検査してくださいネ(><)

• 紘紀

紘紀

陰性反応と化学流産は覚悟が必要ですね.....
    早期妊娠検査薬じゃないとまだ反応しないですかね.....

• 1月14日