※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

37週5日で早く生まれたいと思っています。胎動が痛くて眠れない状況で、生まれるまでまだまだでしょうか?生む直前まで痛い胎動がある方いますか?眠れないほど胎動が痛い方いますか?

37週5日、早く生まれて欲しい(^-^)
夜になると胎動が痛くて眠れない~_~;
特に膀胱辺りを蹴られてトイレが近い!

お腹を見るとまだまだ下がってる感じもないし、
胎動が痛いくらいだと生まれるまでまだまだでしょうか?

生む直前まで痛いくらいの胎動があった方いらっしゃしますか??

また、今胎動痛くて眠れないくらいの方、いらっしゃいますか?

コメント

らすらる

私も最近眠れません…
モゾモゾ動きっぱなしだし、骨盤辺りとみぞおち辺りをパンチとキックしてきます。
狭くなったのは分かるけど、昼間にやってほしい

• さっちん

さっちん

本当に昼間より夜の方が激しい気がします。お陰で昼夜逆転気味^_^;
    パンチとキックは元気な証拠でしょうけど。
    下がってくると弱くなると聞いていたのに最近どんどん強くなってる気がします。
    お互いもう少しですね(^-^)

• 5月12日
  • らすらる

らすらる

早くこのお腹から解放されたい!って思う反面、産まれたらもっと寝れないんだろうなぁって…
    産休入ってからだんだん寝れずに、昼夜逆転ぎみでヤバイとは思っても寝れないんですよね…
    可愛い我が子の為に頑張りましょう!

• 5月12日
はーちゃん、

40w6dayの誘発での出産でしたが誘発前夜まで痛いくらい動いてました😂

胎動で目が覚めることもよくありました…寝させてよ~なんてよくお腹に話しかけたものです(笑)

早く会いたい気持ちも大きいと思いますが赤ちゃんのタイミングを待ってあげて下さいね💕

残りわずかなマタニティー生活を楽しんでくださいね😆✨

• さっちん

さっちん

前日まで元気に動いていたんですね!
    確かに赤ちゃんのタイミングがあるのでゆっくり待ってあげたいと思いつつ、早く会いたい!!と思ってしまう今日この頃。
    マタニティライフを楽しめるのもあと少しなので、写真撮ったり、近くに買い物に行ったり、今出来ることを楽しみたいと思います(^O^)

• 5月12日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

いつまでも出てこないんじゃないかってくらいよく動く子でした(笑)出てきてからもやっぱりよく動きますよ😆💕

お気持ちとっても分かります…!早く会いたくて楽しみで楽しみで仕方ないですよね😌赤ちゃんも早くママに会いたい反面、お腹の中が居心地良くていつ出ようか悩んでいるところですよ💕笑
    ぜひぜひマタニティー生活楽しんでください!自分の時間がゆっくり気にせず取れるのも今のうちなのでやりたい事、行きたい場所、食べたいものは食べておくのをおすすめします!笑

• 5月12日
あわわわ

1人目は誘発陣痛2日間からの帝王切開でしたが、下半身麻酔するまですごい胎動でした>_<羊水過多ではなかったけど、多い方だったとか…!生まれてからも足の力はんぱなくて、今2歳ですけどすごい力だし寝相も悪いです( ̄▽ ̄)でも健康ですよ☆今、2人目妊娠中ですが、胎動は上の子より激しいので今から恐ろしいです(O_O)