※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理前の症状がありますか?

こんな状況で妊娠された方いますか?

・生理5日前から異常な眠気
・生理6日前ピンク鮮血のおりものごく少量
・生理5日前に透明おりものに混ざった茶おりごく少量


朝起きたのに、お弁当作って旦那が仕事行ってから
今の今まで寝ちゃったしまだ眠い🎡💤
鮮血のおりものも茶おりも、透明のおりものに
混ざってでてくるし、、、。

完全に生理前かぁ〜😵笑
リセットやだなぁ〜。。基礎体温も36.44に下がった😢
持ち直す可能性ないかなぁ?😣😣💦笑笑



コメント

むむむ

今回あたしは生理予定日3,4日前に少量の出血。
生理が早まったのかなと思ったら2日くらいでおさまりました。
異常な眠気を感じたのも確かです。

生理予定日5日過ぎたくらいには吐き気、胃のむかむかを感じていたので完璧だと思いました。
基礎体温はつけてないのであれなんですが…
妊娠されてるといいですね!

  • (22)

    (22)

    下腹部痛ありましたか?
    ちゃんとした血は出てないものの、昨日と今日、おりものに混ざった茶おりや鮮血がでてました、、。
    が、生理痛のような痛みがときおりあります。かといって血が出るわけでもないので、なんでやねんっ!ってなってます笑
    明日新年会もあることから検査薬してみましたが陰性。
    まだ早いだろうなと思いつつも真っ白だったので望みはないかと思ってます😣

    吐き気は少しだけありますが、これも気のせいかなと思っています笑!
    妊娠してるといいのですが今回はリセットかなぁと少し諦めてます😵

    • 1月14日
  • むむむ

    むむむ

    なんだか変ですね😖
    痛みも時々ありましたよ!
    生理痛と似たようなでもなんか違うような…
    生理予定日はいつなのでしょうか?

    • 1月14日
  • (22)

    (22)

    で、ですよね💦笑笑
    いつもの生理は、ルナルナでばっちりきてて、あ!血が出た!お腹いたい!ってなるのですが、今回、え?まだ生理じゃないのにおりものに血が混ざってる?ん?鮮血?あ、生理痛のような重たい痛み?ん?治った、、みたいな😅笑笑 
    胸は下乳だけが痛いし。笑
    生理予定日は、一応17ですが、基礎体温からすると、5日が排卵なのかな?と思い、そうなると19日なのですが、いろんなアプリを入れすぎており、ルナルナでは17日、コウノトリでは19日になっております💧

    • 1月14日
むむむ

あたしも3つアプリ入れてて全部若干ズレてました😂
仲良し後に出血とかもありえるみたいですからね🤔
排卵がズレてる可能性も考えられますし…
でも生理のときと同じくらい出血がないのであればあたしみたいにありえる気もしますけど😂

  • (22)

    (22)

    ですよねーっどれをみたら良いか、、、笑

    仲良し後に出血あるのですね💧
    今更排卵とかってあるんですかね😅?
    いつもばっちりにきてるので、そーゆーとこも含めてどうなんだろうと💧
    こればっかりはわからないですもんね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

    • 1月14日
むむむ

先月2回出血してての妊娠発覚だったので
体調の変化や、ホルモンバランスでも排卵がズレるので
可能性は0ではないのではないかなと思いますけどね🤔

  • (22)

    (22)

    なるほどなるほど😵
    わたしは今期から初めて妊活なので妊活始めた月にそんなことがあると怖いですね💧

    もうそろそろ生理予定日なので、もうほっとこうかなと思います💧笑
    これで17日になっても生理こなさそうだったら、時期見て検査薬しようかなぁと思います😅

    • 1月14日
  • むむむ

    むむむ

    そうですね!
    もう少し様子見て本格的な出血がなければ1週間後検査薬やってみていいと思います😊
    1人目の時は気づかず飲酒しましたが元気な子です笑笑
    健康に何も問題はないです笑

    • 1月14日
  • (22)

    (22)

    はいありがとうございます😊
    今、一昨日やったファスト見たら、線入っててびっくりしましたが、多分これは蒸発線か糊の後だと思います笑

    よかった!わたしも明日の新年会でやけ酒決定だったので、ほどほどに飲んできます笑笑
    ありがとうございます😊

    • 1月14日