※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ33
妊娠・出産

子宮口3センチで産まれるのは個人差があります。息子の登園許可待って出て来たいとのことですね。

先程の38wの健診で 子宮口3センチと言われた経産婦です。今家にインフルの息子が居て登園許可貰えるのが今週の土曜日以降なので、出来たら登園許可もらってから出て来て欲しいと強く願っているのですが!!子宮口3センチと言われてからどれくらいで産まれましたか??

コメント

こはやんまま

子宮口2センチといわれて一週間後に出産しましたー!

ままり

36wに3センチ開いてていつ産まれるかわからないねと言われ40wで産まれました😅
毎日いつ産まれるかドキドキしていたのになかなか産まれずもう産まれないのかと思いました。笑

• えむ33

えむ33

4週持ったんですね!!

• 1月14日
ゆー

お産の進み方って、本当に人それぞれですよね💦
私の場合、子宮口3cmから数時間で産まれました😅
知り合いの場合、子宮口4cmと言われてたから約1ヶ月ぐらいかかって産まれました😅

• えむ33

えむ33

ほんとそれぞれですね!
    せめて来週まで持って欲しい気持ちですが そんな今も前駆陣痛中です。そしておしるし有り😅

• 1月14日
なみ

次男は38wで子宮口3cmと言われ、39wで出産しました!
(陣痛中もなかなか開かずでした😭)

長男は38wで分娩台に上がった時はまだ2cmでしたが、あっという間に全開になりましたよ

• えむ33

えむ33

そうだったんですね!
    2人目は早いって言いますけどね。これも人それぞれですね。

• 1月14日
な。

上の子は子宮口3センチで
次の日には産まれました!
次の子は4日前に子宮口3センチと言われましたがいまだにお腹の中です💧

• えむ33

えむ33

同じ週数ですね!
    計画出産にしない限り、なかなか思うようには難しいですよね💦

• 1月14日
  • な。

な。

同じですね😊
    ほんとなかなか思うようには産まれてくれないです💧
    できればそろそろ産まれてきて欲しいんですけどね😭

• 1月14日