※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまみ
お出かけ

1月末から長崎に旅行にいくのですが、長崎にお住まいの方、赤ちゃんにモ…

1月末から長崎に旅行にいくのですが、長崎にお住まいの方、赤ちゃんにモコモコアウター(ジャンプスーツ)は必要でしょうか?
寒さはいかがでしょうか?当方、神奈川在住ですがモコモコアウターは必要ない感じです。
教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

コメント

あや

ジャンプスーツがいるかどうかはわからないのですが(私が持っていないので)、ハウステンボスは外は水辺なので寒いような気がします🤔
ちなみにいまは日中8ど前後で一番あたたかい時間で10どくらいです。
風邪引いちゃうのはこわいので準備しといてもいいかもしれませんが、関東の方が寒いですかね?

• ちゃんまみ

ちゃんまみ

ありがとうございます!初めての長崎旅行なのでしっかり防寒して行きたいと思います^^

• 1月14日
ゆゆ

モコモコアウター必須です!
ハウステンボスよく行きますが既に寒いから子供にはしっかり防寒させて連れて行きます👌

• ちゃんまみ

ちゃんまみ

ありがとうございます!
    しっかり防寒して楽しみたいと思います^_^

• 1月14日
あき

13日に行きましたが、普段の生活より寒く感じました💦(車で30〜40分ぐらいの所に住んでいます)
なので、しっかり防寒して行った方が良いと思います!
でも屋内は暖房が付いているので、脱ぎ着がしやすいとより良いと思います😊

• ちゃんまみ

ちゃんまみ

ありがとうございます!
    昨日、モコモコアウター買いました😊長崎旅行楽しみです!

• 1月15日