※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにゃ
お出かけ

今とっても回転寿司が食べたくて今日のお昼は娘と2人きりでスシロー行こ…

今とっても回転寿司が食べたくて今日のお昼は娘と2人きりでスシロー行こうかなって考え中です🥺
娘と2人で外食した事ないので大丈夫か不安だらけだけどそれ以上にお寿司が食べたい!!!笑

でも人目は気になるから出来れば人が少ない時間帯を選びたいけど、13時半ごろって混んでると思いますか??

コメント

すもも

平日ですし、空いてると思いますよ♪

• かにゃ

かにゃ

ありがとうございます😊♩
    食べたすぎるので行ってきます🥺

• 1月14日
ささ

平日なら大丈夫そうですね🙆‍♀️
持ち帰りという手もありますよ🙌
うちは最近まで子連れ外食大変すぎたのでいつもお持ち帰りでした😂

• かにゃ

かにゃ

持ち帰りもアリですね!!
    お店行って少し人多いなーって思ったら持ち帰ろうかと思います😋🌈

• 1月14日
ママリ

ピークは過ぎてるかなと思います😊でも、回転寿司ってわりとファーストフード化してるので、どの時間帯でもお年寄りや高校生がおしゃべりしてたり、わりと人が入ってるイメージです!
回転寿司は子連れでよく行きますが、お茶もその場でくめるし、子ども椅子もあるし、ポテトやうどんなどもあるし、行きやすいです✨

• かにゃ

かにゃ

確かに御飯時じゃない時間帯でも人はいってたりしますもんね!
    前は旦那も一緒にたけど、回転寿司デビューした時はいい子にしてくれてたので挑戦してみます🍣✨

• 1月14日
ままり

スシロー子連ればっかりですよ!(笑)
子供椅子ありますし、頼めば子供茶碗やスプーンフォークも出してくれます
食べる量調節しやすいのでよく行きます😊
アプリで予約してから行くといいですよ

• かにゃ

かにゃ

ほんとですか!!みんな家族とか友達で来てる人が多いかなーと思ってたけど安心していけそうです☺️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

娘と2人で行ったことあります!
皆さん優しくて気遣ってくれましたよ!!
周りのお客さんも
優しくしてくれて気持ちよく食べれましたよ!!

• かにゃ

かにゃ

意外とみんな子供と2人で行かれてるんですね😊✨
    娘が今昼寝中なので起きたら行ってきます😋🍣

• 1月14日