※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2年ぶりくらいに美容院へ行きたいと思っています。実家にいるのでお願い…

2年ぶりくらいに美容院へ行きたいと思っています。
実家にいるのでお願いして預けようとしたら預けすぎだと怒られました(おととい成人式で預けて、夜もバイトで預けています。遊ぶのに預けることはあまりありません。)

友達(独身)と美容院行きたいんだよね〜という話になってそれを言ったら1時間くらいなら見ててあげると言われ甘えようとしたら、それ親に伝えると「友達に預けてまで行くの!?」と怒られました。託児所に預けるのも同じことを言われると思います。

私は今育児ノイローゼになっていると思います。(近いうちに下の子の6ヶ月検診があるのでその時にイライラしてしまうこと子どもが可愛くないと思ってしまうことそんな自分が嫌で死にたくなってることを相談するつもりでいます)
1人の時間、自由な時間がほしいです。
実家を出たら?と言われますがこの状態で実家を出たら自殺かネグレクトをしそうで踏み込めません。

我慢するしかないですかね?
自分のしたいようにすればいいですかね…?
もうよくわかんないです!なんのやる気もでない!考えられないです!

コメント

もな👠

お友達と美容院に行かれたらどうでしょう?
交代で施術してもらって、お子さんみればいいと思います!
親にいちいち報告しなくていいと思いますよ。お子さんも連れていくなら預けることにならないし、あなたの自由です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そのつもりでしたが、子ども連れて出かけると言ったら誰とどこに何時に行くか聞かれるんです…

• 1月14日
  • もな👠

もな👠

嘘ついたらばれますかね?

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、託児所付きの美容院と言えば良かったんですね、後悔(笑)

• 1月14日