※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

一歳児に適したお絵描きグッズは、ベビーコロールとすいすいおえかきです。どちらも楽しめます。

一歳の誕生日にお絵描きグッズを購入しようと思っているのですがベビーコロールとすいすいおえかきで迷っています😭
どちらが一歳児でも遊べるでしょうか?

コメント

どっちもありますが、すいすいおえかきのほうがういは遊びました!ベビーコロールは反対に持ってしまい描けませんでした。でもこれはうちだけかも笑

• きき

きき

我が子も反対に持ちそうだし何よりかじりそうでベビーコロールは延期にしました😂
    ご意見ありがとうございます!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

ベビーコロールは、紙にあんまり描けないというか発色が悪いです。うちは色があまり付かなくて怒ってました(笑)

• きき

きき

ありがとうございます!
    聞いたことはあったけどやはり発色悪いんですね😳
    ベビーコロールは別の時にあげることにしました、ありがとうございます😊

• 1月16日
ひろちゃん

うちの息子はベビーコロールは書くより食べる事が多いのでしまいました😅
100均に売っているお絵かきボード?ペンが紐で繋がっていて書いたり消したり出来るもので毎日お絵かきしています😁どんどん上手になって自分で消すことも出来るようになりましたよ😊

• きき

きき

ありがとうございます!
    ご意見参考にさせて頂き、おえかきボードにしました!
    私もペンが紐で繋がっているものにしました😋

• 1月16日