※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
子育て・グッズ

息子が体調不良で、母親に代わりの仕事を頼みたい。16時までの1時間早退を希望。コンビニのレジは4人で、16時に1人が抜けるが、2人体制でも大丈夫か悩んでいる。

日曜日の夜に息子が嘔吐してそこから体調不良でしたが月曜は仕事休みで今日仕事があります。いつも面倒見てくれる実母が体調不良見たく見てくれるのは見てくれるのですがキツそうなのでいつもは13:00~17:00の仕事を16:00であがらせて欲しいと伝えようと考えていますが突発すぎますかね?
職場についてからじゃないと上の電話番号分からないため職場でかけることになります。「今日母と息子の体調不良で16時までで1時間早くあがらせて欲しいです」と伝えようと思っています。13:00~16:00まで四人体制のレジです。コンビニです。16時に1人上がるので私もそこで帰ると二人体制になりますが基本いつも二人体制なので大丈夫と思うのですが…どう思いますか?

コメント

💙🩵🤍

二人体制が大丈夫かどうかはわからないですが、
私だったら、
「私が出勤中に子どもの面倒を見てくれている母と息子が体調不良のため、もし可能でしたら早めに上がらせていただきたいです」と店長等にに相談します🤔

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

確かにその言い方の方がいいですね!そう言います!!

• 1月14日