※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の女の子が夜12時から長時間眠り、起きても泣かない。他の赤ちゃんはどうでしたか?

生後3ヶ月の女の子なのですが、2ヶ月半から夜12時頃から朝8時〜10時くらいまでぶっ続けで寝てくれるようになりました。
かつ、起きたときに泣きません。
逆に心配になってしまうのですが、みなさんの赤ちゃんはどんな感じでしたか〜?

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月過ぎた頃から、夜は10~12時間寝てますよ(*ˊᵕˋ*)ノ
長く寝るようになる頃ですし、心配ないです✨

起きた時泣いてた事も1度もないですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♡
    同じ状況の方がいて安心できました✨

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

同じです!7、8時間くらいぶっ通しで寝てくれます。起きても泣かずに、指しゃぶりしてるか目を開けてじっとしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

芽を開けてじっとしてるのめっちゃわかります!笑
    こんなに育てやすくて良いのかと不安になってましたが、同じ状況の方がいてほっとしました💓

• 1月14日
もっけ

うちは上も下も3ヶ月から夜6時から朝の4時5時まで寝てました😊

上の子は途中でミルク足しましたが、下はそのまま眠らせてます。

同じ様に、どちらも泣かないタイプです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜6時すごいですね😳お母さんのスケジューリングが上手なんだろうな💓と思いました!
    赤ちゃんって寝起き泣くイメージだったので心配になってました😭

• 1月14日
  • もっけ

もっけ

早く楽になりたい気持ちが勝ってるだけです😆✨ワラ

私も、はじめは心配になったので気持ちわかります😊でも、意外と周りでも多いので大丈夫ですよ😆

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!尊敬します💕

日中もそれほど泣かない方みたいで、いろんな人に大人しいね〜と言われることが多くて😭
    でもなく子もいれば大人しい性格の子もいると思って見守っていきたいと思います☺️

• 1月14日
2児のママ🌈🧸

めっちゃ羨ましいです!

私の娘は今でも、夜中1回は起きます💦💦
そして、泣いて起きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    私も新生児期は2回起きるのが本当にしんどかったのですが、それがなくなったらなくなったで不安になってしまって💦

うちもいつ夜泣きが始まるかわかりませんが
    夜頑張るA◡̈⋆さんを応援してますo(^_^)o

• 1月14日
アン

すごい!!夜寝てくれなくて長い間、寝不足の人が多い中幸せですね♡私は乳児院で働いていたので家庭とは違うし自分の子はまだ産まれてませんが、泣かないってことは授乳は必要ないってことだし、ちゃんと呼吸して発熱等もなければ全然大丈夫だと思います。我が子もそんなゆったり寝る子だといいなー♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい回答をありがとうございます!親がぽんこつなので、とても助かってます♡
    そして、これから出産なのですね!!母子ともに安全な出産になりますように✨

• 1月14日
  • アン

アン

そんなことないですよ!心配してあげるの優しいと思います。私ならラッキー!って思うだけだと思うから笑
    ありがとうございます、来月なのでドキドキですが無事産まれることを祈ります✨

• 1月14日