※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

義母についてです。誕生日などにプレゼントしてくれるのはありがたい…で…

義母についてです。
誕生日などにプレゼントしてくれるのはありがたい…
でも 基本中古品…フリマアプリでハンドメイドの物だったり、100均の物…ずっと仕舞い込んでたであろうぬいぐるみとか…
有難いけど、正直要らない😓
これ以上無駄な物を増やしたくないな…

いい人だけど、気持ちだけで十分なんだよなー(´・ω・`;)

コメント

まいまい

人にあげるのに中古品て…

なんかセコいというか…
そこケチるくらいなら要らないですよね😩

でも言いづらいし…
私も義母が縫い物などが好きで、手作りのおばあちゃん柄の物や言っちゃ悪いですが、ダサいデザインの物貰うので困ってます😞

捨てづらいし言いづらいしありがた迷惑て何気に1番迷惑ww 😂

理解ある旦那さんならもの増えちゃって使えきれなくて勿体ないからそれとなく言って貰えない?

ってお願いするくらいですかね?

ウチは旦那がマザコン馬鹿のせいで、遠回しに言ったのにガチギレされて、お前は人間じゃない!って言われましたw‎( ꒪⌓꒪)

そんな旦那さんじゃない事を祈ります!

• あい

あい

気持ちは有難いんですけどね…薄汚れて少し潰れたアンパンマンのぬいぐるみとか…😩
    旦那はとりあえず取っておいたら?と 要らないから捨てちゃえば?の2パターンなんですよね…そう言うなら旦那が判断して処分してくれればいいのに(*´д`)
    そもそも貰わなきゃ悩まなくて済むのに…って思っちゃいます😭

• 1月14日
たろ

わたしはいつももらっても翌年にはメルカリとかで売ります!
別に見せてくれとか言われないので、バレたことはないです(--;)

• あい

あい

返信遅くなりました💦
    見せてとは言われないんですけど、なんか後ろめたくて…(*´д`)

• 1月18日