※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

実母にイライラします、、、。自分の立場が悪くならないように誰かにラ…

実母にイライラします、、、。
自分の立場が悪くならないように誰かにラインしたりしているのが本当に腹が立ちます。
例えば兄のお嫁さんに「◯◯(私)がきちんとインフルエンザの注射を打ったのか心配していますが打ちましたか?」と言っていたり←私はそんなこと一言も言っておらず、ただ自分が聞きたかっただけ。
兄に「◯◯(私)が夜ご飯食べに行きたいって言ってるんだけど来る?」と言っていたり。←兄夫婦を誘ってもいないし母に行こうと言ってもいない。
私を使って遠回しに何かを聞いたり言ったりするのがむかつきます。
どうすることもできないし直らないのでしょうがないことですがいちいち利用されるこっちの身になってほしいです😂😂👎
同じような方お気持ち共有しましょーーー😭

コメント

みき

あるあるですよね!!うちもよく利用されるので実父とは電話したりしますが実母はしてません…わがままなんで笑笑

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    女同士だから余計なんですかね😭😭

    • 1月14日
deleted user

実母さんと同居されてるのですか?

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    敷地内同居です!

    • 1月14日