※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳2ヶ月差の子供がいて、使っているベビーカーが古くて重いです。新しいベビーカーを買い換えるか迷っています。移動は徒歩5分の買い物や散歩、ショッピングモールで使用予定です。

ベビーカー について相談です!
1歳2ヶ月差で出産予定で
上の子はよちよち歩き始めました!

今使っているベビーカー はab型で
お下がりで頂いたので重く古いです!
(特に壊れてはいないのですが😢)

ab型を買い換えるか、b型(バギー?)を買うか
皆さんならどうしますか?🤔
もしくはこのまま同じ物を使うか、、、?

基本車移動で徒歩5分の買い物や散歩
ショッピングモールで使う予定です!

コメント

のっぴ

私の息子は今1歳1ヶ月です。
1歳2ヶ月差で出産予定です😌

バギーのJeepオススメです!
軽い+肩紐が着いているので持ち運び便利です!
折り畳み、広げ方?も単純で子供をら抱っこしたまま出来ます。

  • ままり

    ままり

    ジープかっこいいですよね!笑
    下の子は抱っこでお兄ちゃんがジープって感じですか?🥺

    • 1月14日
  • のっぴ

    のっぴ

    今のところその予定です!
    下の子が大きくなってきたらまた考えようかな~と笑笑
    車に積む時のコンパクトさ
    広げやすや軽さなど
    私自身体が小さめということもあってJeepがピッタリでした!タイヤも大きく使いやすいです!

    • 1月14日
  • ままり

    ままり

    ジープちょっと重いイメージだったけど全然大丈夫なんですね!
    車に積むの重いと苦ですよね😭今引きずり下ろしてますもん、、、笑

    • 1月14日
  • のっぴ

    のっぴ

    住んでいる場所の問題で階段があるのですが、
    身長152センチの私が手で持つのは厳しくていつも肩にかけてます🙂
    片手でも持てる重さです!
    バギーの中ではどちらかと言うと重い方かと思いますが
    少し荷物かけていてもバギーがひっくり返ることがないのでこれにしました🙏

    • 1月14日
3姉妹Mama♡

うちは丸一歳の歳の差でA型使ってましたが、抱っこ紐も重くなってきたので双子用ベビーカー買いました😂
真ん中の子がウロウロ走ってじっとできないので…💦

めっちゃ便利です🤣

  • ままり

    ままり

    双子用も検討してました🙌
    がすぐ上の子は乗らなくなるのかなと場所とるかなと断念してました!
    アリなんですねー🤔

    • 1月14日