※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.s
子育て・グッズ

2歳の誕生日にノースフェイスのリュックを買いたいです。10Lか15Lで迷っています。どちらがおすすめですか?

2歳の誕生日に両親からプレゼントで、リュックを買ってもらおうと思っています。
一応今考えているのは、ノースフェイスのリュックでサイズで迷ってるのですが、、
なるべく長く使いたいと思っていて、どのくらいのサイズをみなさんはお持ちですか?
見ているのは10Lか15Lです!!

コメント

1姫1王子

2歳なら大きくても10Lだと思います。
うちの4歳でも10Lでちょっと大きめぐらいですよ。
15Lは小学校入るぐらいでちょうどいいと思います。
もうすぐ2歳の息子はコールマンの5L使ってます。

  • s.s

    s.s

    やっぱり10くらいでいいのですね!
    ありがとうございました!!

    • 1月14日
deleted user

うちも先日これ買いました!見たら8リットルでした!サイズ感的には4歳くらいまでみたいですが、もう少し使えそうな気もします!めちゃ可愛いです😍😍

  • s.s

    s.s

    それも見てます!
    同じやつですー♡
    ありがとうございました!

    • 1月14日
モアナ

うちも8Lでした!年長まで使ってました!容量がいいから,このサイズ良かったと思います!