※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

最近旦那がうざくなりました😭私はフルタイムで正社員です💨(サービス業…

最近旦那がうざくなりました😭

苦手な方はすみません😢⤵️⤵️

私はフルタイムで正社員です💨(サービス業界)
朝7時半に娘を保育園に預けてそのまま仕事行きます💦
18時半に終わり娘を迎えに行ってから帰ります。
旦那は自分の弁当とかは洗ってくれます。
しかし娘が寝てから自分の時間にしたいのですが旦那は2日に一回のペースで誘って来ます💨
朝早くから遅くまで仕事してご飯の支度して娘のご飯準備してお風呂入れて寝かせてだと休む時間がないです😭
寝てから自分の時間なので正直したくないです💦

みなさん旦那さんはどのくらいの頻度で誘って来ますか⁉️
またどのように対応してますか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

本当は毎日でもしたいタイプですが、私が好きじゃないので我慢してもらい、週一です☺️
なんなら今は一ヶ月してません👏
これはごめんなさいって思うけど、生理のタイミングと子供の突然泣く事があったので...💦

私はしたくない時はひたすら録り溜めたドラマなどを見てまだ見てるから先寝てていいよって言います( Ö )!

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

なるほど❗️
    子供泣いてると嫌な顔します😰それもなんか旦那に対してイライラします💨

• 1月14日
maria

私は専業主婦なんで大変さが違うかと思いますが…

でも、夕方仕事から帰ってきて旦那は息子と2人でケータイやテレビをみて基本何もしないですよ😂
ご飯を作り運び、お弁当箱や食器を洗い、お風呂をため、洗濯を回し干し、基本的に夕飯後寝るまでに夜食を2回~3回旦那が食べるのでその都度作り〜、息子を寝かしつけ、また食器を洗い、明日のお弁当の準備をし、大体12時頃就寝します。
なので行為はそれくらいの時間です🙌🏻
朝はお弁当作るので朝5時には起きます😭めっちゃ眠いです。

うちの旦那はほぼ毎日くらいですよ😅今は妊娠中なんで旦那だけ…
正直眠い日や疲れてる日もあるので拒否する時もしょっちゅうですよ笑
口だけで済ませることも多いですよ😓

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

そうなんですね💦
    拒否すると嫌な顔して機嫌悪くなるのでめんどくさくて😭

• 1月14日
  • maria

maria

それはありますね。
    風俗行こーかなぁーとか、言いますし
    いじけて不機嫌になります😓

溜めると気持ちらしいよ〜とか
    言って気を紛らわしてます笑

• 1月14日