※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊活

排卵日に関係があり、体調が変化しています。妊娠の可能性について心配していますが、早い段階でつわりや初期症状が出ることは珍しいです。検査薬は陰性で、次回生理予定日は1月21日です。

特に妊活はしていませんが教えてください。1月6日が排卵日で、1月4日旦那さんと仲良ししました。外には出していませんが、コンドームはつけていません。11日の夕方から、とても体がだるく微熱が出たり38度超えたりしていました💦気持ち悪さでご飯も食べられませんでした💦なんとなく匂いにも敏感になりました、、
もし妊娠していたとしたら大歓迎ですが、こんな早くつわりというか初期症状は来ないですよね?お腹も何故かグルグルしていました。もちろん検査薬は陰性でした。次回生理予定日は1月21日です。この時期だからただの風邪とかかなぁとは思いますが💦

コメント

AMTMM🌼

38超えてるなら、単に、なんか病気だと思いますよ〜👍
1週間でなんか症状出るっていうのは無いと思いますよ!

(22)

風邪だと思います😿
早い方でもそんなにはやくは症状はでないので💧

ニサ

風邪だと思いますよ〜

トモヨ

まだ着床もしていない頃なので、ただの風邪だと思います(><)

ぴよまま

皆さん、ありがとうございました😊少し期待しちゃいましたが💦体調も無事戻りました✨