※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
子育て・グッズ

おかあさんといっしょの曲で元気をもらい、イライラする日もあるけど生理前かも。

ただのつぶやき…
今、おかあさんといっしょ見てて「じゃくじゃくあまのじゃく」がかかってて思いました。
まさに息子のことだと。笑
今日からまた夜までワンオペだーと思ったらすごい憂鬱になってしまって、この曲に元気づけられました😂
おかあさんといっしょの歌って聞いてみると良い曲沢山ありますよね!笑

今日はなぜだか朝からイライラするし気分が乗りません😭💦
そんな日だってありますよね!
生理前だからかな…😭😭

コメント

そよみー

わかります笑
わたしもいまおかあさんといっしょ
見てます。
息子はYouTube見だしてみてないけど私が本気で見てたw

  • かぴばら

    かぴばら

    結構共感出来るんですよね🤣
    もうおかあさんといっしょの歌聴きすぎて覚えちゃいました😂笑

    • 1月14日
akonin

私も「じゃくじゃくあまのじゃく」大好きです!いい曲ですよね!また聴きたいと思ってたので、かぴばらさんのつぶやきで知れて良かったです^_^

  • かぴばら

    かぴばら

    良い歌ですよね😊!
    おかあさんといっしょ、結構名曲あります!笑

    • 1月14日