※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴた
家族・旦那

吐かせてください!長文です昨日、旦那の携帯を2人で見ていた時にTwitter…

吐かせてください!!長文です


昨日、旦那の携帯を2人で見ていた時に
Twitterからリプの通知がきました。

そのアカウント名が元カノ😂😂
しかも、同棲してたり旦那が
忘れられなかった元カノ😂😂

なんか怪しいなーと思いつつ
寝てる隙に少し拝借し見てみると
インスタ、Twitterで旦那が更新すると
その都度コメントを送ってきてました🥱🥱
旦那も旦那でストーリーにコメント
送ったりしてました😂

しかも、年明けてから週1ペースで
やりとりしてました!!
またそのやりとりがなんだかもうって感じです(笑)

旦那が学生時代の時住んでたとこに
遊びに行くというと毎回必ず
「おかえりー」と(笑)

この間の台風の時にわざわざ
「〇〇の実家と〇〇(旦那)無事?」とか

年明け、あけおめからの
「〇〇が好きな女優さん出てるよー」
「足が年明け早々痛い😭」
「あのお店よく2人で行ったよね」とか(笑)


私たちが付き合ってる時からわざわざ
友だちの携帯借りて旦那に電話してきたり
元カノの誕生日に会えないかと連絡してきて
1度それで喧嘩になりLINEはブロック削除
させました🙌🏻

インスタとTwitterは盲点でした、、、

付き合ってるとき喧嘩したとき
もう連絡取らないって言ってたのになーとか
結婚して娘いるの知っててすごいなーとか
段々呆れてきました🥱

昨日から機嫌を悪くしてみたのですが
「なんで怒ってんの?」と全く気にしてく
本当に不思議そうにしており
あーそんな気にすることでもないのかな?とか
思ってきたのですがやっぱりモヤモヤ😂



わざわざこんなことでイラつかされてる自分にも
モヤモヤする😂😂

コメント

たーちゃん☺︎

うー!むかつきます!!!!
私だったら、自分の元彼の話をしてみますね!それか友達がまだ元彼と連絡とってるんだってー!ありえなくない?みたいな作り話をさせて脅します!!!!

  • ぴた

    ぴた

    コメントありがとうございます😭!!

    その案いいですね🤔!
    なんか喋るのも今したくないですけど
    いきなりそんな話したらさすがに気付きますよね!!

    • 1月14日
  • たーちゃん☺︎

    たーちゃん☺︎

    さすがに、やべっ、、、ってなると思います!!!!
    やってやりましょう!!!!!!!
    マジで応援してます📣

    • 1月14日
  • ぴた

    ぴた

    やってやります!!

    ありがとうございます😭😭

    • 1月14日
りり

気になりますよぉ😰
喧嘩してラインブロックして削除までして、連絡取らないといったのに、またしてるって裏切り行為ですよね。。。

どーゆーつもり?ってなりますよね?妻に嫌な思いさせてまでそんな元カノと繋がってたいの?ってなりますよね。

隠れて連絡とって楽しい?
バレなきゃいいと思ってる?
嫌なのわかってて何でするの?ってなりますね。

不快でしかない。辞めさせるために話し合って、元カノとどーするのか本人に考えさせて辞めさせますね。逆の立場だったらどうよ?ってなりますよね。いいの?と。
元カノも元カノですよね…😑

  • ぴた

    ぴた

    コメントありがとうございます😭

    そうなんです、、
    ブロ削させた意味でした😭

    本当にその通りなんです😭
    何が楽しいのかなーとか
    こいつ、何考えてる??とか
    ずっと考えてました😂

    そうですよね!
    すごく話したくない気分ですけどちゃんと話さなきゃですよね😭!!

    その元カノにモヤモヤ
    させられてる時間が
    本当に悔しいです😂

    • 1月14日
  • りり

    りり

    それができないなら、インスタもツイッターもやらないでってなりますよね。やらなくても困らないでしょ。そーゆーのやってるからそんなことになるんなら、やらないでってなりますよね。

    話すのにも労力かかりますよね…モヤモヤしてるのも悔しいので早いとこ言ってスッキリしちゃいましょう。

    あなたはその子が大事なの?家族?ってくらいになります。私達に嫌な思いさせやがってー!と。元カノも何の立場でもの言ってんの?ってなりますね😑

    • 1月14日
  • ぴた

    ぴた

    なります😂!!
    SNSは本当に便利だけど
    簡単に繋がれちゃうから
    怖いですよね😭😭

    そうですよね😭このまま
    喋らないわけいかないし
    夜に言ってやります!!

    本当に自分がやられたら
    どうなんだって感じです😭
    元カノもメンタルがすごいというか
    理解し難くてイラついてます😭

    • 1月14日
  • りり

    りり


    私は徹底的にやるタイプなので一度言ったら納得するまで話すので、もし旦那さんが自分でやめれないのであれば、その元カノの旦那や親に言ってやめさせるように言うまでするかもです🤔✨

    腹立ったらそこまでするかも…。

    じゃーわかった、自分でてきないならこっちでするからと伝えますね🤔できないんでしょと。そして調べ上げますかね😑👍一生連絡できないように✨

    辞めると言って辞めれなかったので…どんなふうに辞めるつもりなのかと言うのも聞きますかね。

    誰を大事にしたいのか…考えろ!ってなりますね。

    ぴたさん!ファイトです!!

    • 1月14日
  • ぴた

    ぴた

    私も話し合い始まったら徹底的に
    やりたいです!!(笑)
    もう言っても分からなかったら言ってやります!!

    本当にもう連絡取ってないって言われても信じられないので私が調べて全部やります!!

    それいいですね🤔🤔
    初めは自分でどうやめるか
    考えさせてみます!!

    ありがとうございます😭
    頑張ります!!

    • 1月14日
  • りり

    りり


    辞めると言ってやめれなかった人なので、信用はないですよね。そしてなぜ喧嘩までしたのに連絡をとってるのか聞いてみて…。
    向こうから連絡、別にきていいかなーと思った的な感じな事言われたら、
    向こうから連絡きたし、いいかなーって思うんだ。じゃーまた向こうから連絡きたらするの?どーやったらやめれるの?そんな私に嫌な思いわやさせて連絡取りたいの?と。

    前の話し合いというか、喧嘩の内容は覚えてる?と。

    とりあえず自分で考えて、決めさせる方向にもってければいいですが、できないのであれば、それなりのね。。。

    ファイトです!!!モヤモヤがなくなりますよう願ってます😣!!

    • 1月14日
  • ぴた

    ぴた

    先程、子どもが完璧に
    寝たのを確認し話しました!!

    喧嘩は覚えてたけどそこまで重要視してなかったと言われました😂
    その上で、信用は一切ないことを伝えました!!

    りりさんがおっしゃっていたように
    次連絡きたらどうするのかも
    確認して、次は私にまず報告からの速攻削除すると約束させました😭

    そして、Twitterもインスタも
    全てブロックさせDMも全て
    削除させました!!!

    なんとか、今夜はモヤモヤせず寝れそうです😭!

    本当にありがとうございました!!

    • 1月15日
  • りり

    りり

    スッキリできて良かったですね☺️❤
    あとはしばらくしてから抜き打ちチェックですね😁笑

    お疲れ様です👍✨

    • 1月15日
deleted user

いや、普通にムカつきますね!笑
私ならその元カノに他に男探せよw
と送ってしまいそうです(笑)
いちいち連絡とる必要のない人ですよね。

  • ぴた

    ぴた

    コメントありがとうございます😭

    本当に送りたいですし
    そうなんです😂
    そんなに頻繁に連絡必要?!
    とすごい疑問です😂

    • 1月14日
けろけろ

LINEも消したなら
インスタも、Twitterもなしだと思いまく
イライラするのもモヤモヤするのも当たり前!
元カノなんて関わる必要のない人間だと思ってます🙌
消させましょう!
妻子ある元彼と繋がってたい女はやばすぎます!
見過ごせません😡

  • ぴた

    ぴた

    コメントありがとうございます😭

    完全に私の詰めが甘かったです😔😔
    関わる必要ないですよね😭!

    消させます!きちんと!!
    ブロックもさせます!!

    • 1月14日
  • けろけろ

    けろけろ

    応援してます🥺

    • 1月14日
  • ぴた

    ぴた

    ありがとうございます😭
    頑張ります!!!

    • 1月14日
こたつむり

LINE消した意味分かってないんですかね😑💔
なんとなくで消させるものじゃないし、そもそもなんでそんなの相手してんだよ…
今でもまだ気持ちあるとか、気持ち戻ってきちゃったのか?とか思われても仕方ないだろうに😩💣
男ってほんとに考え甘すぎて浅はかだし…
これしたらどうなるか?とか考えれないんですかね_:(´ཀ`」 ∠):

  • ぴた

    ぴた

    コメントありがとうございます😭

    そうなんです😭!
    わざわざブロ削させた意味でした😭😭

    本当に何も考えてないのか
    それともどこかで繋がりを持ってたいのかとか
    グルグルしてます😂

    今回の行動は本当に浅はかすぎて呆れました😭

    • 1月14日
  • こたつむり

    こたつむり


    多分何も考えてなくて、なんかきたから返事してる.
    くらいなんですよね😭
    でも相手の女からしてみたら、相手がいない人であれば特に、嫁より私の方がいいんじゃん!気持ちまだ残ってるのね😜❤️
    くらい思われてても不思議じゃないですよね😑💣

    • 1月14日
  • ぴた

    ぴた

    多分そうなんだと思います!
    てか思いたいです😭

    本当に!!!!そうなんです!
    嫁より私って思われてたら
    めちゃくちゃムカつきます!

    • 1月14日
旦那はプーさん

私は元カノ目の前でブロック削除させましたよ!(笑)

付き合ってるときに、
元カノから今カノめっちゃ可愛いやん!ってコメント来てて、
嫌、は?誰?こいつなんで上から目線なん?って
消せよ、てかすぐブロックしろよって
消させました!(笑)

  • ぴた

    ぴた

    コメントありがとうございます😭

    やはりブロック削除ですよね🤔!!

    たしかにそれはすごくムカつきます😭😭上から目線とか本当に腹立ちます!!!

    • 1月15日
♡

なにそれ!めっちゃムカつきますね!💢
ほんまだるいですね💦
私だったら連絡時点でめっちゃ機嫌悪なって怒り散らかしてます笑笑

  • ぴた

    ぴた

    コメントありがとうございます😭

    本当に怠すぎました!!

    怒り散らしたかったのですが
    そんなに素直になれなくて😂
    でも今日1日遅れの怒り散らしました!!!

    • 1月15日
ぴた


まとめての返信で申し訳ないです😭😭

先程、話し合い
Twitter、インスタともに
ブロックし全て削除しました!

そして、次はないこと
今後連絡きたら私に報告し
返事せず削除することを
約束させひとまず終息させました!!!!!

みなさんのお言葉と
頑張って!の応援があったので
話し合おうという気に
なりました!!!
とても感謝してます😭

本当にありがとうございました😭😭