※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週目で+3キロ。169センチ58キロが産前体型。太り過ぎでしょうか?

20週目にはいりました!今のところ体重が妊娠前よりプラス3キロなのですが太り過ぎですか、、?169センチ58キロが産前の体型です!

コメント

一気に増えたわけじゃないならトータル的には問題ないと思います😊後期や臨月は嫌でも増えるので私も今からなるべく増えないように気をつけてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私も今からなるべく増えないように気をつけます!

• 1月14日
みくみく

私は170cm56kgでしたが、その頃にはプラス5kgくらいだったので大丈夫ですよ😂笑
つわりが続いてほとんど食べられないのに体重増えてノイローゼになりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ノイローゼ大変でしたね😭😭最終的にはプラス何キロで出産されましたか?

• 1月14日
  • みくみく

みくみく

そして臨月では本当に息を吸うだけで増えていきますよ💀笑
    最終的にプラス12kgでしたが、産後3日で9kg落ちました😅
    ただ、そこから産後太りで今臨月と同じ体重です😇笑
    こんなはずじゃなかった…笑

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目後期の体重増加がすごくて今からビビっています😱産後3日で9キロはすごいですね!!授乳中とかお腹減るので無限に食べちゃいますよね😂

• 1月14日
  • みくみく

みくみく

後期やばいですよね😂笑
    大台の70kgいくんじゃないかとヒヤヒヤしてました😅笑
    9kg減っても見た目全然変わらない不思議でした😂💦

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後って痩せても皮がたるんで悲惨なお腹になってたのが懐かしいです笑
    今回は産後筋トレ頑張る予定です!予定ですが、、😂

• 1月14日
yoko

特に太り過ぎではないと思います❗️
産院で指摘を受けなければ気にし過ぎなくて良いと思います😊
私は中期が一番体重の変化が大きかったです。
臨月は空気吸っただけで増えると聞いていたので怯えていましたが、臨月はあまり増えませんでした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!臨月増えなかったんですね🙄素晴らしいです!!私も見習って食事管理頑張ります😂

• 1月14日