※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子が寝る時に胸を触り続けることにイライラしています。触らず眠れる方法を知りたいです。

四歳になる息子が寝る時に
私の胸を触りながら寝るのが辞められません
二人目妊娠中に寂しさから?触り始めて
かれこれもう二年以上触り続けています

自分の子供なのに不快感がすごくて
嫌で嫌でたまらなくて
何回も怒鳴ったし、何回も触ってくる手を叩いてます

授乳とかもあったので乳首は触らない
服に手を入れてもいいけど上の方だけ触っていい
と約束をしていますが
夜中に泣いたりしても寝付くときに胸を触るので
多分息子も無意識に手が下の方に入ったりもしてます
それにじぶんでも抑えきれないくらいイライラしてしまって
今朝ももう触るな‼嫌って言ってるのが
なんで分からないの‼って大声で怒鳴ってしまい‥
泣かせてしまいました💦

なんでこんなにイライラするんだろう
体のどこ触られてもいいけど
息子が服に手を入れて胸を触ってくるのが本当に嫌で仕方ない
眠たい時、眠れない時しか触らないから触らせてあげたら?
息子も寂しいんやろって言われるけど我慢できない(泣)

同じような方いますか?
母親失格だなぁと思って申し訳ない
下の子に授乳する時は別に不快感もないのに

どうやったら触らず眠れるようになりますかね?
パパやおじいちゃんおばあちゃんと寝る時は
触らなくても眠れてます

コメント

ままり

うちの子は髪の毛です💦
胸より不快感はないのかもしれませんが、うちも2年くらい続いてて、強くやめて!と言ってしまってます😭
仕事始めてからこちらも疲れてて、でも眠りが浅いので触られると目が覚めてしまって、余計にイライラしてしまいます😵
最近はじゃあ手繋いでおこ!って言って手を繋ぐようにしてますが、気づいたら髪触ってます😵

4児ママ

うちも数ヶ月後に3歳になる息子がいますが、3人目妊娠中から服の中に手を入れて胸をさわりだしました。
もちろん眠かったりする時だけですが、未だに触ります💦
3人目は完ミなのですが、息子の事は好きですがやはり触られたら私も不快感になるのでダメダメーってやんわり言ったりたまに触らせます。
寂しさもあるかもですが、胸をさわると落ち着くのでしょうね☺️