※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもやん
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か不安。5分おきに下腹部痛。産院に連絡すべき?

夜遅くにすみません。

今回、3人目の出産を控えてるのですが、
先程から陣痛なのか?前駆なのか?わからない状態です。
感覚は写真通りで5分きったり、過ぎたりです。
陣痛といえば腰が痛むイメージだったのですが、
いまのところ腰痛はなく下腹部のみ痛んでいる状態です。
これって陣痛なんですかね?
産院に連絡したほうがいいのでしょうか。

悩んでいます。よろしくおねがいします。

コメント

三児のmama (26)

陣痛だとおもいますよ!
連絡してみてください!

miichan(22)

前駆っぽい感じはしますが、経産婦ですし 陣痛だったら大変なので一応連絡して指示してもらうのがいいと思います!

いもやん

まとめての返信ですみません。いまから産院に行くことになりました。返信ありがとうございました(^^)

miichan(22)

もし陣痛でしたら頑張ってください(^^)