※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
雑談・つぶやき

クリスマスから食事が偏り気味だったので取り戻さなければ!ちなみに体重…

クリスマスから食事が偏り気味だったので
取り戻さなければ!!!
ちなみに体重はまあ順調でべびちゃんも
少し大きめから週数相応に👶🏼
そしてこの前後期の採血してきっとまた貧血と
言われるだろうから終盤だけどやる気だして
鉄を取らなければ!!!あと便秘解消!!!
なるべく低糖質の料理と肉野菜魚中心に!!!
しかし毎日続けるのは中々大変ですね😭💦
お菓子もなるべく我慢してるし
食べる量も食べ過ぎると胃の圧迫や胃酸で喉が熱くなるし
少し量を減らすと今度は寝る時お腹すくし、、
色々我慢しているものがあるので
出産したら食べたいものを食べたいだけ
ドカンと食べてやります笑

皆さん、栄養価高いものとかおすすめの食べ物あれば教えて下さい❤︎

私が今食べているものやこれから食べようと思っているものです!
鉄分も取れるヤクルト、ヨーグルト、フルーツグラノーラ、さつまいも、玄米、プルーン、キウイ、かつお、サバ、レバー、おやつは寒天などなど

コメント