※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
雑談・つぶやき

実母に赤ちゃんのものちゃんととっておいてね!って言われてなんで?って…

実母に赤ちゃんのものちゃんととっておいてね!って言われて

なんで?っていったら弟のところが使うから!!
って言われたけど、弟まだ結婚もしとらんしいつするかもわからない!!

だから、いやいや!そんなの使う時期いつになるんだよって言ったら案外早いかもよ〜って、、
貯金ゼロで子供育てらんないよまずは貯金!って言うと今どき貯金なしで結婚してる人たくさんいるし!って、、結婚はいくらでもできるけど子供はお金ないと育てられません!!!!!

しかもお嫁さんは第一子は新品買いたいでしょ!!
そりゃくださいって言われたらいいよー!ってなるけど義母からお下がりあるよ!とか言われたら私ならがん萎えするわ
もう私ですらうざくて適当にあしらってるのにあんな調子じゃ絶対お嫁さんきても煙たがられそうだわ〜

弟がマザコンだからわたしはお嫁さんの味方につくと決めている

コメント

❤︎❤︎

絶対新品買いたいですよね笑
好みもあるし旦那さんと2人で考えながらお買い物とかもしたいだろうし、、笑
うちの母もそんな感じです笑

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    ほんとですよね😂
    娘と同じ感じでズカズカいって失敗しそうです笑

• 1月14日