※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめこ
子育て・グッズ

妊婦の時、知らない女性に怒られて恐くて逃げた。子育てが難しいと感じる。要注意です。

抱っこ紐外しのニュース聞くけど恐いな。。。
リュックサックとかで対策しないと(;_;)
妊婦の時、ショッピングモールで飲み物買っていたら知らない女の人が急に近づいてきて、お前、何妊婦してんだよーと叫ばれて恐くて逃げました。
子育てしにくい世の中だな。。。
こんな時間に、つぶやきたくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐外し怖くて、外せないタイプのコニーに途中から変えました😅

え、そんなサイコパスな女性ってこの世にいるんですか😱

  • ゆめこ

    ゆめこ

    恐いですよね(;_;)私も変えようか悩んでます😭😭

    居ますよ~(>_<)お腹でも蹴られたらどうしよう!?と思ってお腹の子を守るのに必死で逃げました💦恐い世の中です😰

    • 1月14日