※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男と三男が風邪をひいています。病院に行くべきか、様子を見るべきか悩んでいます。次男も連れて行かなければならないため、どうしたら良いか迷っています。

長男と三男が
昨日から風邪ひいています!^^;
鼻水と咳で熱はありません!
明日病院に行こうと思っていましたが、
今日の昼くらいから鼻水も咳も落ち着いてきました!

明日病院に行ったほうが良いと思いますか?
それとも様子みたほうが良いでしょうか?

病院に行くとなると、預け先がないので、
今風邪引いていない次男も連れて行くことになります。。
この季節インフルエンザが怖いです、、

どうしたら良いのでしょうか😢

コメント

deleted user

わたしなら免疫下がってるその状態で
インフルとか諸々移りそうなので様子みます‪💦‬‪
鼻水も詰まって苦しいとかなら連れていきますが
落ち着いてるなら私ならやめて加湿します😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😫!
    加湿して引きこもりたいと思います!!
    ありがとうございました!!!

    • 1月13日