※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つゆこ
家族・旦那

ちょっと恥ずかしい話なのですが、性欲の戻し方でおすすめや体験談など…

ちょっと恥ずかしい話なのですが、
性欲の戻し方でおすすめや体験談などがありましたら教えて頂きたいです。。。

妊娠を期に性欲が無くなってしまいました。
旦那への気持ちは変わらないのに、申し訳なくなります。

2人目はまだ考えてないのですが、
旦那との関係を良好に保ちたいです

コメント

きのこ

生々しくてすみませんが
私は最近えっちしてないけど、性欲湧かないなあって時は、AVみてやる気出してます😳

• つゆこ

つゆこ

AV試してみたんですけど、全然集中できずでして😰
    でもその時はすぐみるのをやめてしまったのでもう一回ちゃんと観てみます✊
    ありがとうございます、前向きになれます!

• 1月13日
はくろ

少女漫画を見ます!
少し過激なのからピュア系のまで、色々見てドキドキしたいな〜という気分になったら、したいと思うことも少し増えました!

あと、自分がしたくなるまで旦那に誘わないでと言っていました。
断るのにも精神が削られますし、ぎゃくに申し訳なくなってしまうので、今日ならいつもよりは気分がマシかなって日に、お誘いをしてました。
待たせると余計燃えるのか、いつもと違う旦那が見れて、キュンとしたことがあります。笑

• つゆこ

つゆこ

少女漫画!確かにドキドキしたいなと思えるかもですね。子供できると、最後にドキドキしたのはすごーく前のことに感じますね笑

まさに今断り続けて精神削ってます😞旦那も少し焦ってるところもあって。。
    ありがとうございます😊漫画試してみます!!

• 1月13日
ママり

旦那が違う女と…を想像しながらやってます笑
変態ですかね。すみません!
実際は絶対にしてほしくないですよもちろん!!

• つゆこ

つゆこ

そんな方法も。。!新境地です!感性が豊かで羨ましいです😭
    堅い頭がなんか和らぎました😊助かります!ありがとうございます!!

• 1月14日