※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
お出かけ

もうすぐ長女が誕生日なのでプレゼント何がいい?と聞くと温泉!とゆうの…

もうすぐ長女が誕生日なのでプレゼント何がいい?と聞くと温泉!とゆうので愛知県の尾張地区から温泉旅行を考えています。私たちもゆっくりと温泉に入りたい。ので嬉しいです。

一応候補としては近場の岐阜県か三重県を考えていますが岐阜県って子どもが楽しめる所ってないですよね?
三重県だとアウトレット、伊勢神宮、鳥羽水族館があるかなー!と思いまして(^^)
鳥羽水族館を行くとしたら鳥羽辺りに泊まろうかと思い探したんですが伊勢エビのプランばかりで…
・家族でにエビが苦手(まぐろなどは好き)
・エビが苦手なので松坂牛などのお肉プランが希望

その前に愛知県の尾張地区から2、3時間で行けて子供も楽しめる観光ありで温泉を楽しめる県はありますか?
ちなみに旦那さんの実家が福井県にあるので北陸地方はなしでお願いします。

質問の内容をまとめてみましたのでお願いします。

・愛知県から2、3時間で行けるおすすめの温泉旅館、ホテル
・岐阜県にした場合子どもが楽しめる観光施設、おすすめの温泉旅館、ホテル
・三重県にした場合エビプランは除外でおすすめの温泉旅館、ホテル
です。

コメント

ままり

三重ならパルケエスパーニャはどうですか?
隣接のホテルだとスペイン料理なはずです。

鳥羽も近いですよ。

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

コメントありがとうございます。
    娘に聞くと鳥羽水族館に行き伊勢うどん、てこね寿司食べたいらしいので伊勢神宮かなぁー!てま考えていました。パルケーエスパーニャもいいですね!

• 1月13日
わーわ

浜名湖パルパルはどうですか?舘山寺温泉ありますよ♨️
近くに動物園とか子どもが遊べるところも色々あるみたいなので友達がいいよって言ってました😄

• わーわ

わーわ

あと私が行きたいなって思ってたところは岐阜県のクアリゾート湯舟沢です!水着で入れる温泉があるみたいで、他にもキッズエリアもあるみたいなので温泉も入れて楽しそうだなって思ってました😄

• 1月14日
ゆか♡☆

まとめてのお返事ですいません。
静岡県に行くことに決めました。
ありがとうございました❣️