※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊娠・出産

夫が妊娠検査で陽性を知ってからの態度にイライラしています。前回の流産の経験もあり、夫の様子に不安を感じています。同じような経験をした方がいるか相談したいです。

こんばんは☆
8日に検査薬で陽性が出て、来週に病院に行く予定になってます。

陽性が出てから夫がやたらスキンシップ??とゆかやたらかまってくるのが嫌になってます(*_*)しかもおっぱいを触ってこようともするのでそこが一番拒否したくなります。さっきそれで拒否したら逆ギレされました💧

前回流産しているんですが、その時も同じ感じになって、流産後には夫も俺も悪かったと反省してくれたんですが…今回もう前回のことを忘れてるのか!?とも思って余計にイラッとしてしまいます⤵

そんなことくらいで流産にはならないってことは分かってるんですがどうしてもそう思ってしまって気にしてしまいます( ;∀;)

やはりあたしが気にしすぎですか??
同じような気持ちになった方いますか??(。>д<)

コメント

ソラン

いやいや、でも乳首を刺激するのは子宮収縮の危険があるので良くないですよ!

今は授かったばかりでデリケートな時期なのでスキンシップは旦那さんには我慢してもらいましょう!
もしだったらお手伝いしてあげる程度にして触れられたり、挿入はもちろんやめたほうがいいです!
それはもちろん気になって当然ですよ!
普通妊娠すると怖くてそういうの出来なくなりますよ!まだお腹大きくないから実感ないかな💦

• はっち☆

はっち☆

遅くなってすいません(。>д<)
    回答ありがとうございます❤

ですよね‼良くないですよね‼
    今朝方、優しく触るならいいやろと言われてもう面倒でそのままでした…(;´д`)
    挿入はできないしないのは分かってるんですが、基本的に本能のまま生きてるような人なので自分がそうしたい‼と思ったら突き進み、それ以外ならしてもいいやろと思ってると思います💧

当然と言ってもらえて安心しました( ;∀;)夫はあたしの気持ちなんて分かってくれないんです…まぁ言わないと分からないと思うんですが言わなくても分かれよ‼と思っちゃいます😭

• 5月12日
  • ソラン

ソラン

え〜でも逆にまだ求められるなんて羨ましい!!笑
    うちの旦那なんて性欲なさすぎて大丈夫かよ!と思っちゃいます!

でも妊娠中は控えたほうがいいですよ!赤ちゃんのためちゃんと旦那さんにお話したほうがいいですよ!

• 5月12日
  • はっち☆

はっち☆

いや~けっこうしつこいので面倒ですよ??笑 普通の時でも。
    でも、基本は向こうがしたい時にしか求めてこないのでそんなもんです(^_^;)

いちお話しました‼そしていちお分かってくれたはずです(^_^;)同じ事になったらどーするの!?と軽く脅しときました笑

• 5月12日
ちゅん☆

刺激しちゃ
ダメですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

奥様かわいそうに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

男の人ってなんも
わからない人多いですよね

あたしは旦那に
色々ネットで
しちゃいけないって
書いてあるところ
見せたり
嘘でも先生にこうに
言われたよって
強く言ってました!

• はっち☆

はっち☆

遅くなってすいません(。>д<)
    回答ありがとうございます❤

ですよね‼ダメですよね‼
    気持ち分かってもらえて嬉しいです( ;∀;)

特にうちの夫は気持ち分からなさすぎの人間です😵
    またもし同じ状況になったら今度こそメッチャ怒ってやろうかと思ってます(^_^;)

やっぱり言わないと分からないですよね…面倒ですが言えるだけ言いたいと思います☆

• 5月12日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

奥様大好きなのは
    わかるんですけどね〜( ·ᴥ· )

わかってくれますように♪

• 5月12日
  • はっち☆

はっち☆

いやいや~大好きかは謎ですよ💦ただ自分の性欲を優先してるだけです(;´д`)

いちお話しました‼いちお分かってくれたはずです(^_^;)
    今は赤ちゃん信じて来週の病院まで待ちます✨

• 5月12日
  • ちゅん☆

ちゅん☆

あたしも信じてます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。おやすみなさい!

• 5月12日
  • はっち☆

はっち☆

ありがとうございます❤嬉しいです( ;∀;)
    おやすみなさい♪

• 5月12日