※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
子育て・グッズ

桑名市内の土日の一時保育について利用経験がないので、取りやすさについて知りたいです。子どもを預けて教員免許更新を考えています。

桑名市の一時保育についてです。

平日に多度の方で利用したことあるのですが、土日に利用した事がありません。何ヶ所か桑名市内でも使えるそうなのですが、利用した事ある方、取りやすいか取りにくいか知っている方教えて頂けたらと思います。

主人が土日仕事の人で、来年度、再来年度に子どもたちを預けて教員免許更新をしないといけないのですが、保育所預けれたらなと思っています。

コメント

むぅ

メディアライブのプレイルームに預けたことがあります。平日だったためか、予約はすんなりとれました。直接行って前払いで払ったような気がします。基本3時間までなのがネックですが。

みかりん

レモンルームは前日、当日だといっぱいだった事が多かったです。
予め予約しておくとすんなりいけました。