※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

生理前の下腹部痛が強くて心配です。妊娠の可能性はありますか?

生理予定日の10日~1週間前から、生理中かと思う位の下腹部痛(鈍痛?)があっても妊娠されてた方はいらっしゃいますか⁉️
今回、いつも以上に生理前の下腹部痛があります…😭
タイミングも、1日ズレたかなと思う日しかとれなかったので、期待してはいけないのですが、気になってしまいます…💦

コメント

retasu.

私は、たまたまかもしれませんが下腹部痛と言うか下腹部に違和感があるなーと思ってたら妊娠してました!

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

下腹部に違和感があって妊娠されていたのですね✨
    私は生理が来そうですが、期待し過ぎず待ちたいと思います…😅

• 1月13日
りりん

高温期10日目に、生理くるなって確信したほどの下腹部痛ありました😢
今になって思えば10日目で生理痛は早いので、着床痛かなと思います😅
高温期8日目に腰の激痛、10日目に下腹部痛、11日目の妊娠検査薬で薄く出ましたよ😄