※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

妊活中で甘いものが止められない悩みです。毎日アイスやデザートを食べてしまい、赤ちゃんに悪いと思ってもやめられない状況です。

妊活中なのに甘いもの食べるのやめられないー
赤ちゃんに悪いって思っても食べてしまうー
しかも毎日w
アイスとデザートは必ずセット。。。

コメント

ぽせ

妊活中、食べ物全然気を付けていませんでした😂
葉酸サプリも妊娠してから、喫煙者なので妊娠したら禁煙しなきゃだし、と自分を甘やかして陽性出るまで吸っていました😂
全部ちゃんとしたらもっと早く授かれるんじゃ…と思ったりもしましたが、妊娠後は色々我慢が必要になってイライラして、それでタバコも吸いたくなったので妊娠前しっかり楽しんでおいて良かったな!と今は思ってます😂

あーさん気をつけよう!と意識されているだけでも偉いです👏✨

• あー

あー

旦那さんにもそんなんだから授かれないんだわーって言われますw
    からかいながら本気でw
    糖尿病にならんかなってぐらい甘い物食べてます‪\(ᯅ̈ )/‬

甘いの目の前にして意識しても買ってしまっては意味が無いです笑(´-ω-)ウム

異常なぐらい食べてますw

• 1月13日
いゆ

妊活中は食べ物に全く気をつけていませんでした😅

むしろ、妊娠したらなかなか食べられないかもとポテト食べたりストレスがないように好きなものを食べてました😂

• あー

あー

ポテト毎日とかは食べてないですよね?大量に。

コンビニでも500円くらい週3とか買ってしまっているので(´·∀·`)って感じですw

• 1月13日
海月

甘いのダメなの知らなかったです😇

• あー

あー

んー添加物多いじゃないですかー?
    それも体に良くないなーと思いまして(´·∀·`)

• 1月13日
  • 海月

海月

そゆことですか!そう言われてみると確かに🤔でもストレスたまりすぎるのもよくないし、難しいところですよね💦

• 1月13日
  • あー

あー

ですねwけど私は異常なぐらい食べてて笑
    昨日、アイス、デザート
    肉まんをコンビニで買ったのに今日も今ケーキ屋さんのケーキ食べたいーーーー買いに行こうかなーーってなってますw
    旦那さんにはダメと言われてますけど笑

• 1月14日