※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

1歳〜1歳半のお子さんに食べさせるパンの種類について教えてください。現在は食パンを与えているが、他のパンも考えています。

1歳〜1歳半くらいの月齢のママさん、お子さんは食パン以外に、なんのパン食べてますか?(ロールパンなど)
今は8枚切りの食パン一枚を1日のうちどこかで炭水化物として食べさせているのですが、そろそろ他のパンも食べさせたいなーと思いまして😃
ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

バターロールや白パン、フランスパン(ちぎって中身)は時々食べさせてます。

はな

野菜を食べて欲しくてアンパンマンのスティックパンの野菜味かにんじん味をひたすらあげてましたが、飽きたのか、1本も食べてくれなくなってきたので、最近は超熟ロールあげてます。
バターとかが間に入ってないやつです。
スライスチーズを半分にして、間に挟んで軽くトーストしてあげています。

• はな

はな

あと、無添加のパン屋さんで、レーズンパン(ぶどうパン)をたまに買います。
    これはうちの子は大好きみたいで、よく食べてくれます!

• 1月13日
ママリ

かにぱん
アンパンマンのスティックパン
ロールパン
ぶどうぱん

かなり甘いものでなければ、わりとなんでも食べさせてます。

ままり

パン屋さんに売っている、さつまいものパンとか食べさせますよ〜😊
スーパーに売ってるのだと、アンパンマンのスティックパンか、バタースティック?みたいなのあげてます🙌

さち

甘いものも旦那が食べさせちゃってて、なんでもあげちゃってます。
メロンパンとかチョコパンも食べさせてて、もーう!!って思っても止めるまもなくあげてたので、諦めましたw

︎︎はじめてのママリ🔰

コストコのディナーロール、フレンチロールなんかもよく食べます(⍢)
あとは野菜が入ってる食パン、アンパンマンスティックが多いです!

いく

こんなにたくさんのご回答ありがとうございます!😭✨とっても参考になりました!8枚切りのパン、食べきる前に賞味期限来てしまうこと多くて困っていて😵
いつもスーパーで超熟しか買っていなかったので、今度パン屋にも行ってみようと思います😃✨