※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

知らない人からしつこくピンポン来たんですが、宅配業者、宗教、NHK以外…

知らない人からしつこくピンポン来たんですが、宅配業者、宗教、NHK以外に何が考えられますか?

NHKは支払ってるし、宅配業者も徒歩で来てたっぽいし、両手でこすり合わせて手を温めてたので荷物持ってなかったのでないと思います。宗教にしても夕方に来てピンポン三回鳴らしてまた19時半にピンポン二回鳴らして帰っていったのですが、宗教でこんなにしつこい事ってありますかね??

若い男の人で首から何かぶら下げてました。

コメント

セールスではないですか❓

太陽光パネルとかガスのエコキョートとかたまに来ますよ🤔

地域で一括で工事するのでこの機会にどうですか❓みたいな感じでした。

退会ユーザー

あとは町内会とか民生委員とか

• 1月13日
  • ままり

ままり

何回もピンポン鳴らしたり、1日に二回とか来ますかね?💦町内会は今の班長お隣のお宅で顔知ってるので町内会ではなさそうです💦

• 1月13日

退会ユーザー

怖いですね💦
    NHKの人が勘違いして来てるとかですかね💦

• 1月13日
コロコロ

ウチはドアモニターなくて音声やり取りのみで、普段は宅急便以外出ないのですが、前にピンポン2、3回鳴らされたのでインターホン越しに出たら市役所の職員でした(((^^;)
でも2人で来てたので1人だったらセールスとかですかね
インターホン越しに出てヤバそうなら切っちゃえばいいんじゃないでしょうか?