※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
妊娠・出産

子供の性別予想についての経験を聞きたいです。

子供は赤ちゃんの性別が分かるって聞きますが皆さんどれくらい当たってましたか〜☺️?
5歳の甥っ子に聞いたら男の子!と言われました😚その子は結構当ててるみたい😌
より小さい方が確率高いのかも気になります……笑
ちなみに息子にも聞いてみたところ(男の子だったら1回お腹ポン、女の子だったら2回ポンポンてしてねって言いました)男の子予想でした😚

コメント

☺︎リリー

上の子は、どっちも当てています😂
2番目妊娠中に当日2歳の息子はお腹にずっと「あいちゃ~ん」と呼び掛けていました☺️
今回も「かいくん」と呼んでいて性別分かるとまたもや当たりです(笑)
不思議ですね😊✨

• sio

sio

当たってたんですね❣️すでに名前を付けてるのがかわいいです😍
    何か感じるものがあるんですかね〜☺️
    土曜日健診なので楽しみです🥰

• 1月13日
ルー☆

性別判定前から赤ちゃんは女の子!と言っていて20wで女の子判定いただきました。先生も自信有り気なのでこのまいってくれることを祈ってます(笑)
1人目妊娠時は友人の子供に当てられました(しかも私が妊娠報告する前に言っていたそうです)確か5歳くらいだったと思います☀️

• sio

sio

お、5歳の子に当てられたんですね❣️
    男の子2人欲しいので甥っ子の予言期待しちゃいます😍笑

• 1月14日