※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
妊娠・出産

甘いものが好きで、妊娠中に糖尿病を心配しながらも食べてしまう。食欲のコントロールが難しい悩みを抱えています。

甘いものが美味しすぎてご飯よりパン❤
スナック菓子よりケーキ。という感じです
こんなに甘いものが好きになるなんて~妊娠ってすげぇ……
糖尿病とかにならないかな?と気にしながらも食べてしまう……
もう今日はストップかけたけど明日の朝リセットされたかのように食べてしまいますーぅ🤣🤣🤣

コメント

ママリ

わかります!もともと甘いものが好きですが、更に好きになりました!(笑)
ケーキしょっちゅう食べてて、今日はバイキング🍰行ってしまいました😅

• りらりん

りらりん

ケーキバイキングとか怖いです~
    余裕ですー🥺❗️❗️😭😭
    私はパン食べ放題が好きです🤣💕
    スナック菓子感覚でパクパク食べます🥰❗️(笑)

• 1月13日
ママリ

わたしもただでさえ普段から甘いもの大好きマンだったのに、妊娠してからさらにさらに止まらなくてびっくりしてます😂💦
あのガツンとくる一口の衝撃なんなんでしょうか🤗笑
ラングドシャが今回の妊娠のお気に入りで毎週末の買い出しでやめようと思いながらカゴにいれてます🤣
糖尿病の検査させられて結果待ちで、なっていたらいやでもやめなきゃなので今週はパクパクしちゃいます❤️笑

• りらりん

りらりん

ラングドシャ私も大好きです🥰
    クッキー、ケーキ、アイス、菓子パン🤤🤤
    スナック菓子とかよりあまーいものが大好きです🥺🥺🥺

• 1月13日
にゃんちゅ

この前、鎌倉パスタのパン食べ放題でパスタも食べてデニッシュとかの甘い系のパンを14個も食べちゃいました🙄笑
まだ食べられたのですが我慢してこれなので妊娠後期の食欲半端ないですwww

• りらりん

りらりん

鎌倉パスタめっちゃ好きです私😍
    14個!?(笑)私も数えたことないですけどそのくらい行けます!(笑)
    小さいですもんね🥺💗(笑)

• 1月14日