※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘がいて、旅行に行くためB型ベビーカーを買うか悩んでいます。A型ベビーカーは重たくて幅が広いため、今回のベビーカーは写真のものが良いと考えています。3歳までしか使えないので、買うのはもったいないかもしれません。4歳まで使えるベビーカーがあると聞いたので、その情報を知っている方がいれば教えてください。

2歳3ヶ月の娘がいます。
旅行に行くのでB型ベビーカーを買うか悩んでます
すでにA型ベビーカーを持ってますが重たくて幅が広いです😑

今回買おうか悩んでいるベビーカーは写真のものです

3歳までしか使えないので少ししか使えないので
買うのはもったいないかなとも思います。

どう思いますか?
4歳まで使えるベビーカーがあるみたいですが、
知ってる方がいたら教えてください。

写真のベビーカーのようなハンドルがいいです。

コメント

サーリー

そのベビーカー持ってます😄
4歳位までは乗ってました😅
体重は軽めだったので、15㎏もなかったのもあるかもしれませんが…
体重軽めの子なら3歳過ぎても使えると思います☺
娘は体重軽すぎて、6歳で足を怪我したときも、病院に行くまで車椅子がわりに使ったこともあります😅
だから意外と3歳過ぎても大丈夫ですよ😊

はじめてのママリ🔰

4歳までのものを使ってます😊

ベビザラスのもので、写真のようなハンドルなんですが…
折り畳みは座面が外にでる感じのたたみ方です。

画像添付しておきますね!
うちの上の子とても大きくて小学生並みの体つきしてるんですが、一応、まだ乗れてます!

今から買うなら、座面の低いものの方がいいかと思います。あと、タイヤの大きなもの。できればシングルタイヤ。
どうしても体重が増えてくる分、ハイシートや小さなダブルタイヤは押しにくくなります😭