※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくゆあママ
子育て・グッズ

3カ月の娘がいます。朝6時に起こすのはかわいそうでしょうか?同月齢のママさん、1日のスケジュール教えてください。

3カ月の娘がいます。

完ミで1日5回あげてますー。
夜中0時にあげたら朝6時に寝室からリビングに連れて行き、ミルクを飲ませてます。

3カ月の赤ちゃんで朝6時に起こすのはかわいそうですかね…?起こさなければ多分、まだまだ寝るとは思います。リズムをつけるのには早すぎますか?

同じ月齢のママさん、1日のスケジュール教えてください!

コメント

むちゃころ

3ヵ月の男の子がいます(^^)

完母で1日5回です。
うちは、とにかく夜はたくさん寝てます(笑)
夜10時ぐらいにおっぱい飲んで寝たら、朝7時ぐらいまで起きません。
自然に起きるまで寝かせてあげてもいいのかなと思いますよ~
助産師さんがお腹すいたら泣くんだからほっておいて大丈夫!って言ってたので、そうしてます☆
昼間起きてる時間長くて、夜寝てるんだったら👍

• たくゆあママ

たくゆあママ

コメントありがとうございます(^^)

うちも夜は早い時には7時過ぎには寝てしまい夜中のミルクも寝ながら飲んでます😅
    朝6時に起こしているからか午前中1回と午後に1回、夕方に1回はお昼寝します👍
    離乳食が始まったらもう少し朝はゆっくりでもいいのかなーとか考えてます😁💦

• 5月12日