※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

うんちについて。ここ最近便秘気味なのか小分けうんちを8回ぐらいします…

うんちについて。
ここ最近便秘気味なのか小分けうんちを8回ぐらいします。
回数はも多いですが下痢ではなく、少量の塊のうんちか少しべたーってしてるうんちです。
一日トータルするとまあ出てるかな?ってかんじなんで、たまにがっつりだします。

べたーってうんちはお尻につくと荒れてしまい亜鉛華軟膏やワセリン塗ってはいるんですが、頑張って気張っても量もそこまで多くなく、かわいそうで。

元々めちゃくちゃ快便で回数多くて6回ぐらいだったんですが、ミルクも卒業してからうんちのキレが悪くなった気がします。

べたーっしたうんちもあるので、そんな硬いうんちではないと思うんですが。

似たようなことで、これで改善したよとかありませんか?よろしくおねがいします。

コメント