退会ユーザー
申し訳ないです、私は読めなかったです…
2児ママ♂
初めまして、
すみません、私はどっちも
読めませんでしたm(_ _)m
かなとくん・・・いい名前ですね♪
叶斗、叶登、叶都、叶人、叶音
叶翔、叶杜、叶飛、とかの感じなら
「かなと」って読めると思いますよ?
うちも男の子なので画数とか
結構重視して考えて決めました!
うっぴーー
どっちも一発で読むのは難しいかなと思います>_<
うちも次男の子が産まれたらかなたとつける予定です🌟
うちは悠にしようと思っていますがこれも読んでもらえらいだろうなと思っています^^;
かなたの漢字なかなか難しいですよね!!
cham:
すみません😢⤵⤵一発ではよめないかもしれません。。。
でも、読めないから良い、悪いはないとおもいます!!
ですし、とてもいい名前だと思います!かなとくん★
漢字も素敵な漢字ですし、
姓名判断で、つけられた私は人とかぶらない、素敵な名前羨ましいです★(*^^*)
-
cham:
ことばたらずでした(`ロ´;)
読めるから良い、読めないからといって悪い、は無いと思います!!- 5月11日
まめた
すみません。私には読めないです…
コメント