※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.chan︎︎☁︎︎*.
子育て・グッズ

男の子の名前に叶空を考えています。叶空で「かなと」と読めるでしょうか?

名前について質問です!男の子でかなたと命名したいのですが漢字が決まりません( .. )男の子なので名字も変わらないと思うので外格や総格も重視したくて考えた結果、叶空と叶向の2つにしぼりました(><)叶空でかなとと読めますか(><)??

コメント

deleted user

申し訳ないです、私は読めなかったです…

2児ママ♂

初めまして、
すみません、私はどっちも
読めませんでしたm(_ _)m
かなとくん・・・いい名前ですね♪

叶斗、叶登、叶都、叶人、叶音
叶翔、叶杜、叶飛、とかの感じなら
「かなと」って読めると思いますよ?

うちも男の子なので画数とか
結構重視して考えて決めました!

うっぴーー

どっちも一発で読むのは難しいかなと思います>_<

うちも次男の子が産まれたらかなたとつける予定です🌟
うちは悠にしようと思っていますがこれも読んでもらえらいだろうなと思っています^^;
かなたの漢字なかなか難しいですよね!!

cham:

すみません😢⤵⤵一発ではよめないかもしれません。。。

でも、読めないから良い、悪いはないとおもいます!!
ですし、とてもいい名前だと思います!かなとくん★

漢字も素敵な漢字ですし、
姓名判断で、つけられた私は人とかぶらない、素敵な名前羨ましいです★(*^^*)

  • cham:

    cham:

    ことばたらずでした(`ロ´;)
    読めるから良い、読めないからといって悪い、は無いと思います!!

    • 5月11日
まめた

すみません。私には読めないです…