※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

二人目も同じ産院で出産した方が、前の出産を覚えられているか気になり、恥ずかしくなりました。

出産のとき、思い返すと恥ずかしくなるような行動してしまった方で、二人目も同じ産院で出産した方おられますか??😂

二人目妊娠し、同じ産院にいったら、あれ??前、産科入院してたよね??二人目か😂と言われました😂
わたしも看護師なので特徴のある患者さんは覚えていたりするので、覚えられているのかな??と思い、恥ずかしくなりました😭💦

コメント

ママリ

予定帝王切開でしたが注射が嫌すぎて
注射が上手な人にしてください!
とか、手術室に入る前にボロボロ泣きまくって手術台の上でも声を殺して号泣して助産師さんに手を握られガーゼで涙を拭われ…と今思えば大の大人が恥ずかしい事をしてしまいましたが2人目できてもその病院がいいので同じ産院にかかります😂

• ふぅ

ふぅ

回答ありがとうございます😆
    出産のとき、その時は必死なんですが、思い返すと恥ずかしくなりますよね😫私も恥ずかしい事しかしてないです‥‥😫

• 1月13日
ねはやらママ

出産の時は痛みに耐えて必死なので色々ありますよね💦
私の場合は恥ずかしい行動ってゆうより4人同じ産院で産んでるのであれ?また来たよって感じに先生思ってるんじゃないかなって思うとちょっと恥ずかしいです😂
娘の時に面倒見てもらった助産師さんもあらまた?って笑ってました😅

• ふぅ

ふぅ

痛すぎておかしくなっていました😂でも次の出産も同じようになるとしか思えません😂
    4人お子さんおられるんですね😆羨ましいです❤️助産師さんも笑わないでほしいですよね💦

• 1月13日
みき

うち3人一緒の病院なので先生、事務、看護師、助産師、託児の保育士、掃除のおばちゃんが覚えていてくれました!!次女のときもあれー?って言われました笑笑
心強かったですよ!助産師さんもずっと付いていてくれて腰をさすってくれたり…

• ふぅ

ふぅ

3人お子さんおられるんですね😆羨ましいです❤️
    掃除のおばちゃんまで!!ある意味頼もしくなりますね😆
    私は助産師さんに行かないでーすぐ帰ってきてーと明け方の忙しい時間に叫んでました‥‥

• 1月13日
  • みき

みき

大丈夫です!私も言ってます笑笑 昨日三女を産みましたが陣痛は痛すぎます💦

• 1月13日
  • ふぅ

ふぅ

出産のとき、助産師さん神様ですよね😭
    昨日出産されたんですね!!おめでとうございます😆
    陣痛は痛いですよね、おかしくなります😱

• 1月13日
  • みき

みき

何人産んでも慣れないあの痛み…💦助産師さんとかは慣れているので気にしてないですよ!!私も腕掴んでました笑笑 掴んでいいからね、頑張ろうねって言ってくれて嬉しかったです!

• 1月13日
  • ふぅ

ふぅ

助産師さん、大変だなあと、出産経験してから思いました😂掴むくらいならまだ可愛いものでしょうね😭
    私はう○こ出るーと夜中にずっと大きな声で叫んでいました‥分娩台に移動するときに乗る前に陣痛きてしまい、でっかいう○こがはさまってるって先生も助産師さんも数人いるのに叫んでました‥

• 1月13日
  • みき

みき

確かに表現自体間違ってないです笑笑 確かにでっかいう●こですね笑笑

• 1月13日
  • ふぅ

ふぅ

表現、間違ってないですかね😆息子に申し訳ないです😂

• 1月13日
♡

恥ずかしいとまではないですが
親も同じ産婦人科で弟をお産して
(弟と私は16歳差)で、
私お親が歳が離れてたのも
印象的だった事もあり
ラーメン屋でバイトしてると
産婦人科で働いてる看護師さん集団がご飯食べに来ててお互い、あ!となり、その一年半後に私が妊娠して子供産んで、それから4人どんどん産んで、行くたびに「あら〇〇ちゃん(私の名前)久しぶり!また妊娠?🤣‼️お母さんは元気?」と
助産師さんみんなと仲良くて
なんか行くたび恥ずかしいという感じで、今回5人目です😂

• ふぅ

ふぅ

5人目なんですね😆毎日賑やかで楽しそうです❤️
    両親と同じ産院で、しかも覚えられてるとはなかなかですね😱
    いくたびに恥ずかしいもんなんですね😂やっぱり出産は慣れるものではないですよね😂

• 1月13日