はじめてのママリ🔰
してますよ〜
長時間はできないですが。
すじこ
全然してます!むしろ生まれたあとのができなくなっちゃうってのが嫌で噛み締めてます😂
はじめてのママリ🔰
してなかったです💦友達が抱っこ普通にしてたら切迫になってたので💦
はじめてのママリ🔰
全然してました!
はじめてのママリ🔰
抱っこしたら体が痛くなって寝込んじゃうので短時間(階段だけ)しかしてないです🥲
ママ友の子1歳くらいならまだ軽いし普通に抱っこしてます!
はる
してました!!
切迫になってからは立って抱っこというよりかは座って抱っこしたりハグしたりしまくってました🤗
ママり
全然してました🙌
出産当日も抱っこしていました☺️
コメント