※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠しても抱っこしたりしてましたか?

妊娠しても抱っこしたりしてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

してますよ〜
長時間はできないですが。

すじこ

全然してます!むしろ生まれたあとのができなくなっちゃうってのが嫌で噛み締めてます😂

はじめてのママリ🔰

してなかったです💦友達が抱っこ普通にしてたら切迫になってたので💦

はじめてのママリ🔰

全然してました!   

はじめてのママリ🔰

抱っこしたら体が痛くなって寝込んじゃうので短時間(階段だけ)しかしてないです🥲
ママ友の子1歳くらいならまだ軽いし普通に抱っこしてます!

はる

してました!!
切迫になってからは立って抱っこというよりかは座って抱っこしたりハグしたりしまくってました🤗

ママり

全然してました🙌
出産当日も抱っこしていました☺️